ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月26日 パパ・・やっぱり・・

今日は北風が吹き荒れる、寒い1日でした(><)
真冬並みの寒さでしたよ。
朝の散歩の時間はそうでもなかったので良かったですけどね!

さく桃パパは出勤日で、1日お仕事!
着替えようと立ったら・・・
さくら姉ちゃんが、パパ~(byさくら)
11年3月26日 パパ・・やっぱり・・_c0117831_18462479.jpg

もちかちて、仕事じゃないでしゅよね?
11年3月26日 パパ・・やっぱり・・_c0117831_18471197.jpg

さくら姉ちゃん、何をしてるでしゅか?(by桃子)
11年3月26日 パパ・・やっぱり・・_c0117831_18474491.jpg

ごめんな、パパは仕事だよ!
11年3月26日 パパ・・やっぱり・・_c0117831_18482116.jpg

良いコでまっていな!頼りにならないかもだけど・・・ママがいるからな!
11年3月26日 パパ・・やっぱり・・_c0117831_1849391.jpg

パパ~寂しいでしゅよ(byさくら)

なーんて、こんな会話をしていそうでした037.gif
でも、さくら姉ちゃんは何でもお見通しだからね!
さく桃パパに探りを入れていたんだよ~~

記事で、気仙沼中学校の避難所ではペットと非難した住民のスペースが設けられた事を
知りました!!
良かったですね~
こんな避難所が増えて欲しいものです!

明日はさく桃のストレス発散のために、出掛けて来ます♪
by sakura_momokos | 2011-03-26 18:38 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)