ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月24日 人の優しさ♪

久しぶりに午後から太陽さんが顔を出してくれましたね♪058.gif
それでもこの時期にしてはちょっと寒いような;^^
春はそこまで来ているのかしら??

昨日、東京都民が飲んでいる浄水場で放射性ヨウ素が乳児の基準値を
超えていましたが、今日は基準値以下だったようで・・まずは一安心ですね!
今回の事でさく桃に飲ませる水を探していましたが、
水があったので、送ろうか?との友のメール、
さく桃パパの実家の父母はスーパーを何件もハシゴしてくれて
やっとの思いで500mlの水を2本ゲットしてくれたり、
出張中のパパも探して買って来てくれたり・・・
わん友からも、メールで送りましょうか?と声をかけてくださり、
いろんな意味で、人の優しさを感じました♪
とっても嬉しかったです♪ありがとう♪♪

さて、本日のフタリです!
おやつタイム!
いつもの鼻のせ~
11年3月24日 人の優しさ♪_c0117831_2116472.jpg

アンヨのせ~
11年3月24日 人の優しさ♪_c0117831_21163684.jpg

可愛いよっつのお目々~
11年3月24日 人の優しさ♪_c0117831_211783.jpg

11年3月24日 人の優しさ♪_c0117831_21171947.jpg


さぁ、今週もあと1日がんばりましょう!
Commented by 菜々ママ at 2011-03-24 23:39 x
義ご両親も何軒も回ってくれたのね。
みんなが心配してくれて本当に嬉しいね♪
でもこんなことがいつまで続くんだろうね?
あっ、私達がそんなことを言っていたらイケないよね。
被災地の方はもっと大変なんだもんね・・・。
今週もあと1日、頑張りましょう\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-03-25 22:50
☆菜々ママ!
そうなのよ~朝一で、並んだらしいの。
でも家族で1個だったみたい。
なんか、とっても申し訳なかったよ;^^
確かにいつまで続のかって、思っちゃうよね!
でもさ、被災地の方はまだまだこれからだもん、
私たちはできる事をしっかりやっていくように
がんばろうね!!
by sakura_momokos | 2011-03-24 23:13 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)