ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月22日 おまんじゅうふたっつ!

今日は1日雨で寒かったですね(><)
そんなものですから・・・やっぱり暖房を使ってしまいますよね~
東京電力の電力使用量が一時、99%まで行っていたようです。
寒い日はついつい暖房をつけてしまいがちですが・・・
多めに洋服を着て、さく桃にはスモール毛布をかぶせてあげたりして
なるべく節電に気をつけるようにしています。
輪番停電グループに入っていない分、しっかり節電をしないとですね!
みんながんばっているんですもの。。。

さて、本日のフタリ・・・
連休明けでいつもの事ですが、お疲れモード!
おまんじゅうふたっつです037.gif
11年3月22日 おまんじゅうふたっつ!_c0117831_22131318.jpg

11年3月22日 おまんじゅうふたっつ!_c0117831_22132327.jpg

やっぱり寒いよね;^^

でもね、ママがパンを食べ始めると・・・
ムクッと起きてきて、ちょうだいって見つめられちゃいます!
11年3月22日 おまんじゅうふたっつ!_c0117831_22155529.jpg

可愛いお嬢たちに見られたら、あげないわけにはいきません!(笑)
この後、しっかりゲットしたさく桃でした~006.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-23 10:56 x
こんにちは~(^^)
昨日妹にさく桃ちゃんのブログを教えました。
同じクリームもさくらちゃんを超可愛いって騒いでました!
その後はずっと爆笑してました。
どーやら桃ちゃんとのバトルがウケたみたいです(笑)
妹ん家は10歳だからか真っ白に感じます。
しかもかなりグラマーなので完全に白ブタちゃんですぅ(爆)
昨日私にカットされたからさらに!にです(^^)
Commented by sakura_momokos at 2011-03-23 22:07
☆チュチュミュウママ!
こんばんは☆
妹さんの所もクリームって言ってましたよね~
あはは・・さく桃のバトル動画を見たのかしら?
結構、おもしろいでしょ!
その桃ちゃん、外では凄く大人しいって通って
いるんですよ~内弁慶みたい(爆)
妹さんは10歳ですか?
さくらもどんどん白くなって行くのかな?
グラマーな白豚ちゃん・・可愛いじゃないですか♪♪
by sakura_momokos | 2011-03-22 22:19 | お疲れ | Trackback | Comments(2)