ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪

今日は朝一番でどうぶつ病院へ!
さくらと桃子のおチリシボシボの日でした~
他には何もなかったので、あっちう間に終わってしまいました(笑)
病院だけで帰るのも、かわいそうだったので、久しぶりに水元公園に
寄って遊んで来ました♪
もう、終わりですね~河津桜・・・
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1923764.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19231687.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19234256.jpg

さくら姉ちゃんは大広場に行きたくて、引っ張る引っ張る;^^
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1924327.jpg

パパ、早くおいでよ(by桃子)
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19251312.jpg

大広場で、楽しく遊ぶフタリ・・・ずらーっと!!
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19262511.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19263582.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1926436.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19265311.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1927373.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19271417.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19272527.jpg

11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19294517.jpg

今日のナイスショット!!061.gif
すてきな笑顔のさくら・・・超可愛い♪♪←親ばかです;^^
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19295387.jpg

楽しかったね~
公園をぐるっとひと周りしたのですが・・・足が結構疲れています(><)
きっとさく桃も、短いアンヨでいっぱい歩いたから、お疲れですね~
家ではパパに寄り添って、ネムネムでした・・・
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_1932668.jpg


それから・・・それから・・・
本日は菜々ちゃんの12歳のお誕生日です♪
おめでとう♪♪067.gif
11年3月20日 久しぶりの水元公園♪_c0117831_19532674.jpg

美人ちゃんの菜々ちゃん、さくらがまだ5ヶ月の頃にしつけ教室で
知り合ってから、ずーっと家族ぐるみのお付き合い♪
いろんな意味で大先輩の菜々姫嬢には、教えてもらえる事がいっぱい!!
これからの1年も、健康で楽しく過ごせますように~
みんなでいっぱい楽しい事をしょうね♪♪(*^^)

今日は嬉しいニュースがありました。
瓦礫の下から二人の方が助けられたようです!
地震発生から10日目です、この寒さの中での生還、辛かったでしょう。
本当に良かった!
Commented by 菜々ママ at 2011-03-20 23:18 x
今日は菜々の誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうねm(__)m
おかげで菜々も元気に12歳を迎えました。
これからも菜々共々よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
そして今日はケーキもありがとうねm(__)m
只今、解凍中なので明日頂くよん♪
Commented by さくらママ at 2011-03-21 21:27 x
☆菜々ママ!
菜々ちゃん、元気に12歳のお誕生日を迎えられて
本当に良かった♪
これからの1年、半年、1ヶ月、日々・・・
1分、1秒・・大切だね(*^^)
元気いっぱいで走る姿をまた来月の旅行で見せてね~
ケーキ、良かったよ誕生日に届いて・・
良かったぁ♪
by sakura_momokos | 2011-03-20 21:13 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)