ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月18日 おやつタイム!

早いもので地震発生から1週間が経ちました・・・
今日の帰りはいつもと変わりなく、激混みの電車ではなかったです♪
電車に乗った瞬間、ホッとしました!

今日のおやつはお魚ちゃん!
11年3月18日 おやつタイム!_c0117831_22395980.jpg

11年3月18日 おやつタイム!_c0117831_2240832.jpg

11年3月18日 おやつタイム!_c0117831_22401790.jpg

ウマウマにフタリとも釘付けだね~037.gif
そんなお顔がまたたまらなく可愛い♪♪←親ばか;^^でした。

そうそう、ようやくティッシュを手に入れる事ができました!
パパがスーパーに寄ったら、売っていたそうです。
タイミングが良かったのかな!
残り少なくなっていたので、良かったです。

被災地の皆さん、今日も寒い1日だった事でしょう!
土日は少し寒さも和らぐようで、良かった。
とにかく前向きにがんばりましょう!!
by sakura_momokos | 2011-03-18 22:52 | おやつ | Trackback | Comments(0)