ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪

今日は寒かったぁ~北風がとっても冷たかった(><)
しっかり冬のコートを着て、暖かくしてお仕事に行って来ました~
帰りの電車・・やっぱり凄い混み方(><)
精神的に疲れます・・・
職場から最寄の駅に着くと、さく桃パパから、もう帰宅するとのメール!
2本違いの電車に乗っていたようで、夕飯を一緒に食べて帰宅しました。
早い理由を聞くと、大規模停電の恐れがあるって事で定時前に帰宅となったらしい!
そんな情報、初めて知ったよ;^^
帰宅すると、さく桃にまずご飯をあげて、直ぐにお風呂に入りました。
もし停電になったらお風呂なんて入れないからね!
それから、もしものために、お風呂のお湯はそのままにしておきました~
でも、ニュースで停電は回避されたようで・・・とにかく良かった♪

まだまだ余震が続きますね(><)
夜9時台にたて続けに震度3の地震がありました。。
さくらは飛び起きて、ワォーン!
神経ピリピリですね025.gif
昼間、留守番中は眠れているのでしょうか??

さて本日のフタリ・・・・
日向でネムネム中~~癒されて下さい♪♪
11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪_c0117831_22511918.jpg

11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪_c0117831_22512885.jpg

11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪_c0117831_22513725.jpg

11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪_c0117831_22514573.jpg

11年3月17日 さく桃の寝顔に癒されましょ♪♪_c0117831_22515724.jpg


被災者のみなさん、この寒さは身にこたえるでしょ、辛いでしょう・・・
でも前向きにがんばりましょう!
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-18 13:54 x
寒いですね~。
こんな日はポカポカひなたぼっこのおフタリさんを見ると、
心が癒されます(^^)

余震、まだまだ続きそうですね・・・
昼間、気になりますよねぇ・・・

昨日は二回も停電で、夜も!なんて聞いたから即!早退です。
今日は夜です・・・
どこに行こうか悩み中です。
被災地に比べればたいした事じゃないですけど、
やっぱり夜は不安です・・・

ティシュに恵まれてるのか(笑)昨日もありました。
買っておいてあげたいですよ~!
タイミングなんですかねぇ?
花粉の時期だから必須アイテムですもんね!
Commented by sakura_momokos at 2011-03-18 22:59
☆チュチュミュウママ!
あはは・・・さく桃で癒されて頂いてありがとう♪♪
余震、怖いですね(><)
はい、留守番が気になります・・・

停電同じ場所でそんなにあるなんて・・・
可愛そうすぎです(><)
どこって?実家とか?
夜の停電は確かに不安ですよね;^^
こちらはまだ計画停電には入っていないのだけど・・・
いつくるのか?不安です(><)

えー?ティッシュあるのですか?
羨ましいです(笑)
タイミングは確かにありますね!
朝一も夜も、全然駄目ですね。
そうなんですよ~、花粉の必須アイテムですよ!!!
by sakura_momokos | 2011-03-17 22:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)