ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月10日 ママ、早く!!

今日は晴れてはいるものの・・・朝から冷たい北風が吹いていて寒かったです(><)
家の中は暖房で温く温くのはずだけど、それでも約1メイ寒がりちゃんが・・・
11年3月10日 ママ、早く!!_c0117831_20354196.jpg

小さな毛布をかけてあげました(笑)
11年3月10日 ママ、早く!!_c0117831_203688.jpg


ついでにブログネタにと、デジカメでパチパチしていると
さくら姉ちゃんが、そんな事より忘れている事があるでしょと言わんばかり・・・
ママの事をガン見です;^^
11年3月10日 ママ、早く!!_c0117831_2038315.jpg

そのうちに、お腹を出して撫で撫でを要求!037.gif
11年3月10日 ママ、早く!!_c0117831_20393154.jpg

ヨグヨグ(ヨーグルト)ちゃんをまだあげてなかったのよね。
もらうまでは絶対にあきらめないさくら姉ちゃんです!
桃ちゃんなんて、とっくに忘れてるよ~(爆^^)

パパは今日は早めに帰ってきてくれました♪
さく桃は大喜び~~
ママはお土産に大喜び~(爆)
ウマウマお土産は明日のブログネタで紹介します!006.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-11 12:01 x
ふふふっ、寒がり桃ちゃん♪カワイイですっ(^^)
う~ん、さくらちゃんは本当に美人さんですねっ。
ウルウルお目目もおねだりも、たまんないですよねっ!

そーなんです、来月はミュウミュウです!
ミュウは出っ歯なんですけど、そのせいで下の歯が上あごに
刺さっていて穴があいてるんです。
今まで気が付かなくて可哀想だったと反省してます。
早く治してあげたいです!

今度はエンザイム?を買ってみま~す♪
もちろん、味見もしますよん(爆)
Commented by sakura_momokos at 2011-03-12 14:23
☆チュチュミュウママ!
さく桃の事いーっぱい褒めて頂いてありがとうございます♪

ミュウミュウちゃん、来月で予約したのですね~
えっ?穴があいているのですか??
きっと痛いですよね(><)
本当、早く治してあげたい!!

エンザイムは消化酵素だから、きっと良いですよ~
えっ?味見はしたことなかったなぁ(笑)

チュチュちゃんとミュウミュウちゃん・・・
昨日の地震は大丈夫でしたか?
きっとフタリでお留守番だったですよね!
by sakura_momokos | 2011-03-10 21:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)