ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月7日 疲れきってます;^^

お休み明け恒例ですが・・・お嬢たち、かなりお疲れです037.gif
2日連続でグランドに行ったからかな??
さくらなんて、土日はパパのストーカーをしていて、仕事をしている時でも
忠犬ハチ公みたいに、横でずーっと待っていたからね・・・
平日よりも断然、お昼寝をしている時間が短いのです;^^
11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_20205449.jpg

11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_2021512.jpg

もう、体が動かないって感じ?(爆)
11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_2021208.jpg


桃ちゃんはいつどんな時でも、寝てばかりですぅ044.gif
何でそんなに疲れているのか?わかりません!037.gif
11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_20231786.jpg

11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_20232783.jpg

休み中もよく寝ていましたよ・・・(笑)

今日は冷たい雨でしたね(><)
途中、雪が降ってきて、あっという間に真っ白に~~
11年3月7日 疲れきってます;^^_c0117831_20254897.jpg

お昼過ぎには止んで、また雨となったので、
うっすらした雪も、みんな融けてしまいました。
真冬に逆戻りって感じで、とにかく寒い1日だったな!
Commented by 菜々ママ at 2011-03-08 09:45 x
さくらちゃん、ほんとに疲れ切っている感じだね(笑)
パパが居るとストーカーで忙しいんだね~。
桃ちゃんはいつでも寝る子ね(爆)
何だか凛と一緒だわ~(^_^;)
今日はこれから晴れて来るのかね??
Commented by さくらママ at 2011-03-08 21:56 x
今日は曇りがちのお天気だったね;^^
ちょっと小寒い感じ??
さくらはパパがいると、とにかく遊んでもらえると
思っているんだね~期待しすぎてお昼寝をしていられない
らしい(笑)
桃ちゃんと凛ちゃんは本当に末っコだね!
甘えっコで、まぁーよく寝るよね(爆)
by sakura_momokos | 2011-03-07 22:05 | お疲れ | Trackback | Comments(2)