ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年3月6日 エシレのアイス&お風呂!

今朝は朝食前にグランドでサッカーをして来ました!
では同じようなお写真ですが・・・ずらーっと・・・
c0117831_21505032.jpg

c0117831_2151075.jpg

c0117831_21511226.jpg

c0117831_21512052.jpg

うふふ・・お嬢たちふたり・・・とっても楽しそう♪♪

今日は久しぶりにさく桃をお風呂に入れました~
本当はもっと早く入れたかったのですが、どうも予定があったりと
タイミングがずれちゃって;^^
1ヶ月以上ぶりです(><)
お風呂に入った後はハイテンションで必ずバトルをします。
ひとバトルした後のフタリです!
c0117831_21555846.jpg

c0117831_2156739.jpg

この後はいつもミルクをあげますが、今日はそれ以外にもちょっとだけ
おすそ分け~~
エシレグラス(エシレバターを21%も入ったアイスクリームです)よん♪♪
c0117831_21585077.jpg

c0117831_21585916.jpg

パパが仕事帰りに買って来てくれたものです!
最初、口に入れた時はちょっと甘いかな?なんて思ったのですが、
食べた後はさっぱり、すっきり!ペロリ食べられちゃいます(*^^)
とにかくエシレバターの味、風味がたまらない♪♪
キャラメル味の方も美味しいですよ!!
さく桃パパはこちらをかなり気に入っておりました。。。
機会があればぜひ食べて見てくださいね♪
そうそう・・さく桃なんて、食べた瞬間、目をぱちくりして、
もっと、もっとと要求しておりました~かなり美味しかったようです037.gif

午後のひと時~日向ぼっこ中~
c0117831_2210476.jpg

フタリで何を話しているのかなぁー??
c0117831_22105888.jpg

c0117831_2211796.jpg

うーん、可愛い姉妹ですぅ♪♪←親ばかちゃん;^^

明日はまたかなり寒くなるみたいですぅ(><)
by sakura_momokos | 2011-03-06 22:17 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/16018364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]