ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月5日 美容院&サッカー!

朝、目覚めると・・・ちょいっと頭が痛い(><)
昨夜のお酒ちゃんのせいね~(爆)
さく桃のお散歩は朝食前にご近所をひとまわり!

パパはこの週末はお家でお仕事なので、さく桃の事をお願いして、
ママは美容院へ縮毛矯正に行って来ました~
今回は何故か?かかり具合が悪かったようで、
10時から15時20分まで缶詰に(笑)5時間以上ですよ;^^
まぁ、そのおかげでしばらくは直毛でいられますな。。。045.gif

帰って来てから、さく桃お待ちかねのグランドに行って来ましたよ♪
ではその様子をずらーっと!!
11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22353415.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22354785.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22355665.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_2236662.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22362045.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22362975.jpg

11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_22363934.jpg

さくらちゃんはベロン・・・桃ちゃんはお口がプクしてますよ~037.gif
11年3月5日 美容院&サッカー!_c0117831_2236505.jpg

あはは・・・可愛いね♪♪
16時30分過ぎてのグランドでしたが、日がのびてきたので、
この時間でも全然大丈夫でした!
行けて良かったね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2011-03-05 22:46 | 遊び | Trackback | Comments(0)