ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月4日 職場で飲み会♪

朝から良いお天気~058.gif
でも風が冷たい(><)
まぁ、この寒さもあと少しでしょうけどね!

本日のフタリ・・・
桃ちゃん、相変わらず変な場所にいますぅ044.gif
11年3月4日 職場で飲み会♪_c0117831_19505519.jpg

狭くないですか??猫みたいですよね・・・
さくらはママをジト見中~
11年3月4日 職場で飲み会♪_c0117831_19522084.jpg

ママ、ほらあれ?あれだよ!早くしてちょ(byさくら)
11年3月4日 職場で飲み会♪_c0117831_19531955.jpg

朝食後のあれですよ~もうおわかりですね?ヨグヨグ(ヨーグルト)でした(笑)
しっかり、あげましたので大丈夫ですよ~~

夜は職場の飲み会でした!
さく桃のご飯はパパにお願いして、しっかり参加して来ましたよ!
松坂牛で有名な肉のたじまで焼肉ちゃんを堪能しました♪
たくさん食べて、ビールも大ジョッキから始まり・・・(笑)
酎ハイなど・・・もう大満足!!
時間を気にしないで飲めたので、さく桃パパには感謝でしたv(^^)
by sakura_momokos | 2011-03-04 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(0)