ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年3月3日 我が家のお雛様♪

朝から北風が強く吹いていて、超寒かったです(><)
久しぶりに手袋をして、マフラーを首にグルグル巻きにしてお仕事に行きました!

今日は桃の節句!
我が家は今年もワン雛です。。。
11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22213371.jpg

我が家のお雛様・・・姫フタリです037.gif
11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22221454.jpg

節句だし、何かウマウマをとも思いましたが、
思っただけで、何も用意していませんでした;^^
いつものおやつです!(爆)
11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22234256.jpg

うふふ・・クロスおやつ載せなんて事をしてもらっちゃった。
11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22243738.jpg

真剣な眼差しですね~
11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22251070.jpg

11年3月3日 我が家のお雛様♪_c0117831_22252091.jpg

この後、しっかりゲットしましたよ♪♪

そうそう・・・ちょっとやきもきしていた事があったのですが・・・
それが今日解決!!
とにかく良かった!本当に良かった♪♪
Commented by 菜々ママ at 2011-03-04 09:26 x
もう昨日はほんとドキドキだったけど良かったよ~。
さくらママにもやきもきさせちゃってごめんねm(__)m
でもどんなに心強かったことか・・・♪
ありがとうね~(^_-)-☆
今日は金曜日♪
ラストスパートで頑張っちゃおうね\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2011-03-05 19:46 x
レスが遅くなっちゃってごめんね;^^
でも本当に良かったよ!
パパなんてね、エコーだって誤診があるから
わからないよーって、実は言ってたの。
月曜日にしっかり花まるをもらって来ようね♪♪
by sakura_momokos | 2011-03-03 22:31 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)