11年3月1日 さく桃ご飯♪

今朝はパパが少し遅めの出勤だったので、いつもより長くお散歩に
行けました~
雨が少しポツポツしてたのは気のせい??みなさんの所はどうだったでしょうか?
朝食は手抜きで、散歩ついでにコンビニでパンを買って来ちゃいました045.gif
そのパンに釘付けなフタリ・・・
c0117831_22313688.jpg

ちょっとだけね~

この後、さく桃もご飯です!
今週は馬肉day!
c0117831_2233494.jpg

メニュー:馬肉(さくら70g、桃子50g)
     にんじん、青じそ、ブロッコリースプラウト
     さつまいも、青梗菜、昆布粉、ローズヒップ
     発酵野菜、サーモンオイル、りんご酢、ピーポーレン
c0117831_22363886.jpg

馬肉ちゃんは毎度の事ながら、カロリーが低いので、多めに
与えています!

散歩に行って、ご飯を食べた後は・・フタリともまったりです。。。
桃ちゃんはベットでお寛ぎ中~037.gif
c0117831_2239101.jpg

下からのアングルでパチリして見ました~
なかなか、可愛いじゃん!!(*^^)

by sakura_momokos | 2011-03-01 22:41 | 食事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15994024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-02 13:05 x
フフフっ、寒がり桃ちゃん♪
さくらちゃんも桃ちゃんも楽しんで遊んで・・・最高ですねっ!
もしや!!さく桃ママさんは晴れ女ですか?!(笑)

半分手作りごはん、始めました。
さく桃ちゃんの分量を参考にボチボチやり始めてます♪
頑張りま~す!!!
Commented by さくらママ at 2011-03-02 22:30 x
☆チュチュミュウママ!
桃ちゃん、本当に寒がりで困ります;^^
冬は布団の中で私の胸にぺったんこして寝ていますよ(笑)
うふふ・・・自称晴れ女です♪♪(爆)

おお~素晴らしい!!
少しずつで良いと思いますぅ(*^^)
私なんて、さくらにいきなり鶏手羽中をあげた人です;^^
強引なんです・・・・(爆^^)