ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年2月23日 グランドで遊んだよ♪

今日はポッカポカ♪058.gif
朝、暖房(我が家はエアコン)を入れた以外は夕方まで暖房入らず!
過ごしやすかったですぅ(*^^)

さて、ママの中休み~
お天気も良いし、グランドまで散歩に行きましょうか~
c0117831_20404871.jpg

グランド上段を歩いて帰って来ようかなぁ~なんて思っていたのですが・・・
さくらにグランドに行きたいって、お願いされちゃって(笑)
方向を変えて、グランドに下り始めたら、嬉しくて引っ張る引っ張る;^^
では放牧!!
c0117831_20455917.jpg

着くと、さくらは・・
サッカーは??(byさくら)
c0117831_20464654.jpg

やっぱり、ないよね?(byさくら)
c0117831_20471386.jpg

ごめんね~さすがにママ一人で、サッカーは出来ないよ;^^
でも、あちこち走ってご満悦だったね♪

桃ちゃん、放牧するとみんなと全然違う方向に行ってしまって、
呼んでも、知らんぷりなんて事がほとんどなんだけど・・・044.gif
今日はめずらしく??(爆)
呼ぶと、飛んで来てくれましたv(^^)
c0117831_2051678.jpg

c0117831_20511553.jpg

c0117831_20512417.jpg

おおー、弾けてる!!!

帰る途中で、おやつ待ち中~
c0117831_20532829.jpg

フタリとも、お天気も良かったし、いっぱい走って気持ち良かったね♪♪
by sakura_momokos | 2011-02-23 23:40 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15963914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-24 15:49 x
フタリとも楽しそうです(^^)
ピョンピョン走って来る時の耳がパピオンみたいですよね~!
それもまたカワイイです♪

さく桃ママさんのジャーキー作りを読んでラムで作ってみようかと・・・
アリオくらいだとラムもなかったです(--)
来週、奈々凛ママに聞きま~す!

暖かくなったらさく桃ママさんにお会いしたいです!
是非!!親バカ話をしましょう(笑)
生食のアドバイスもですです♪
Commented by sakura_momokos at 2011-02-24 23:02
☆チュチュミュウママ!
グランドはやっぱり開放的で楽しいのでしょうね~
やっぱりパピヨンの掛け合わせでもあるダックスですもんね、
お耳の所とか、よく寝てますよね~
お尻はコーギーそのものだし・・・(笑)

えっ?アリオにもなかったですか?
ヨーカドーで買った事があったけど・・・
今はないのでしょうか??

生食のアドバイスなんて・・・菜々ママの方が先輩だし、
でも小さいワンコならではのアドバイスはできるかも??(笑)
暖かくなったら、そうですね~ぜひとも会いましょう!
菜々ママとセッティングしてくださーい!!