ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月20日 おもちゃ遊び♪

今日も曇りのはっきりしないお天気・・・
雨が降りそうで降らなかったですね~
今朝はのんびりと、ちょっと長めにお散歩!
さくらのサッカーをしてあげたい所だけど・・・やっぱり2頭で一人は無理;^^
今週はごめんね~許してちょ~010.gif
その代わりにお家でおもちゃ遊びやボール遊び、
ママからのチュッチュ←これは迷惑だったかしら??(爆)

さくらはママと何故か?ゴルちゃんの引っ張りっコ!
ゴルちゃん・・・ごめんね~いい迷惑だよね;^^
11年2月20日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1924099.jpg

桃ちゃんはこちらのおもちゃをカジカジ・・・カジカジ・・・
11年2月20日 おもちゃ遊び♪_c0117831_194354.jpg

あっちう間に、小さなお花を取っちゃった(><)
11年2月20日 おもちゃ遊び♪_c0117831_194518.jpg

まぁ、いつもの事だけど・・・破壊好きだから仕方ないですな044.gif
11年2月20日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1974347.jpg

ごめんちゃい・・・(by桃子)
えー、反省してないよね~また遊ばせて下さいって催促してるのよね~037.gif
あはは・・・可愛い桃ちゃん、気にせずに遊びなさーい!

パパは昨夜も泊まりで、今日はお昼から法事があり、それが終わって
夕方には帰って来ました~
さく桃は大喜び~~まだ17時前だったので、みんなで散歩に行ってきました♪♪
さくらはいつものようにパパにリードを持ってもらって、ご満悦~
良かったね!!043.gif
by sakura_momokos | 2011-02-20 21:42 | 遊び | Trackback | Comments(0)