ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪

今朝は3ニンでお散歩!
11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_20403867.jpg

さくら姉ちゃん、パパがいなくてご不満な感じ??(笑)
11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_20413318.jpg

桃ちゃん・・相変わらずカメラを見てくれません(><)
11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_2042527.jpg


今日は午後から久しぶりに我が家のわんずの食事の師匠でもある
本村伸子先生のセミナーに菜々ママと行って来ました♪
特別セミナー「血液生化学検査」についてでした。
1年に最低でも一度は受ける血液検査・・その結果をどのように見て判断して行くのか?
難しい内容ではありましたが、なるほど・・なるほど・・と思う事ばかり・・・
本村先生の場合、このテーマ以外にも関連した事を話してくれるので、
時々脱線したりがあるのですが、それがまた重要な情報だったりするのですよね!
とにかく勉強になりました~
今年はがんばって、出来る限り参加して行けたらと思っています♪
日々新しい情報が入ってくるので、それに対応するためにも
セミナーは行かなきゃって思いました!006.gif
さく桃にはお休みなのに、パパもいない上、普段よりちょっと長めのお留守番に
なってしまいました・・・ごめんね、でも良いコ留守番だったよ・・ありがとう♪♪

さく桃パパから、スキー場のお写真が届きました~志賀高原です!
あちらは青空で良いお天気だったようですよ!
携帯なので、そんなにきれいではありませんが・・・
11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_2193019.jpg

11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_2194311.jpg

11年2月19日 セミナーでお勉強して来ました♪_c0117831_2195260.jpg

朝はダイアモンドダストがとってもきれいだったようです。
わぁー、良いなぁ~
Commented by 菜々ママ at 2011-02-20 00:28 x
今日はお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりのセミナーは、とっても勉強になったね\(^o^)/
今年は頑張って参加しようね~。
さく桃ちゃん達もお留守番ありがとう!
パパも良いお天気で楽しんだようで良かったね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-20 15:51 x
お揃いのお洋服でカワイイです(^^*
桃ちゃん、スリップノットの服はサイズSSですか?
欲しくてサイトを見てるんですけどチュチュは3キロなのでSSでも?
と思うんですが、チョビ助は2.4キロなのでSSでも大きいかなぁっ
て・・・悩んでます(^^;)

生食を早く始めたいんですけど、ミュウミュウは食べれない物が
いっぱいで・・・本を読んで勉強中です!(本村先生の本です♪)
さく桃ちゃんのご飯は量も参考になるのでありがたいです!

米粉のクッキーを作ってみました。
お菓子作りは人生初体験でなぜかボロボロに・・・
フタリは粉々のクッキーもどき(笑)を、
美味しそうにペロペロしてくれました(^^)
姫のためにも、もーちょっと腕を磨かなければっ(爆)

来週は歯っ!!!です!!!
今からビビッてます(^^;
Commented by さくらママ at 2011-02-20 21:40 x
☆菜々ママ!
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり出来るだけセミナーに出ようね♪
うん、さく桃は良いコ留守番だったよ・・・
ありがとうって、菜々ママからも言ってたって
話しておくね(笑)
さく桃パパは、楽しめたようでよかったみたいよ!
Commented by さくらママ at 2011-02-20 21:41 x
☆チュチュミュウママ!
スリップノットさんの洋服・・・良いですよ~
桃ちゃんはそう、SSです、さくらはSです!
しっかり寸法を測った方が良いですぅ。測り方は見ました?
もし注文するようなら、一度メールで寸法の事で問い合わせたら
どうでしょう?

チュチュミュウママの前向きな姿勢は素晴らしいと思います♪
フードは本当の所、何が入っているか??って感じでは
ないですか?でも生食だとそれがよくわかるし、生から得られる
物は大きいですよ~わからない事は私や菜々ママに相談して
下さいね~お力になります!!がんばりましょう♪♪

わぁー、クッキー焼いたのですね・・・
我が家はこの所、遠ざかってるかも;^^
ボロボロでもワンズには関係ないもんねぇー。
ママが心をこめて作ってくれたクッキーだもん、
美味しいに違いない!!
チュチュちゃんもミュウミュウちゃんも嬉しいですね♪♪

あはは・・歯ですね~3月ですよね、がんばれ!!(笑)
by sakura_momokos | 2011-02-19 21:15 | お勉強 | Trackback | Comments(4)