旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年2月13日 グランドでサッカー出来たよ♪♪

連休最終日・・冬晴れです!!058.gif
我が家から富士山やスカイツリー、高層ビル群が、とってもきれいでした♪♪
c0117831_19405594.jpg

c0117831_1941522.jpg

やっぱりお日様が顔を出してくれると、みんなニコニコですね~
さく桃も日中は日向ぼっこが気持ち良さそうでした043.gif

今日は多少汚れるのを覚悟で、グランドまで行って来ました~
3連休もあったのに、一度もサッカーが出来なかったらかわいそうだもんね!
ではさくらの楽しんでいる様子をどうぞ~(笑)
c0117831_19462518.jpg

c0117831_19463747.jpg

c0117831_19465461.jpg

途中から桃怪獣も合流!
ボールにはまったく興味なしの桃ちゃん、ひたすらさくらを追いかけていました;^^
c0117831_19481298.jpg

c0117831_1948235.jpg

桃ちゃん・・・アスリート並みに走っていましたよ037.gif
c0117831_1949922.jpg

c0117831_19492258.jpg

グランドは思ったほど、濡れていなく、モビルスーツⅡのおかげで、
全然汚れませんでしたv(^^)
フタリが楽しめて良かったな(*^^)

午後はフタリとも、まったり・・・
c0117831_19544710.jpg

c0117831_19545875.jpg

この後、直ぐに夢の中へ・・・
この連休は2日もお天気が悪かったので、お家でのんびり~
さく桃孝行が出来たかな(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15913262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-02-14 09:01 x
昨日は意外とグランドはぬかるんでいなかったんだね!
せっかくの3連休だったのに悪天候にやられたって感じだね(>_<)
でもさく桃ちゃん孝行が出来たのは何よりよん♪♪♪
また1週間の始まりだね~。
頑張って行きましょう~~~~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2011-02-14 21:06
☆菜々ママ!
そうなのよ~
冬はやっぱり乾燥しているから、乾きも速いのかな。。。
これが梅雨時期なら、びっしょりだよね(><)
一週間は早いね~
うんうん、お互いにがんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2011-02-13 21:27 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ