ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月7日 可愛い後姿♪

今日は日中は風が強かったけど・・・
思ったより寒くなく、春っぽい陽気でした!
でも夜になって、気温も下がり風が冷たくなっていました;^^
やっぱりまだまだ冬よね044.gif

さて本日のフタリです・・・
ママがキッチンでさく桃の朝食の準備をしていると・・・
ずーっとフタリで並んで待っています(笑)
11年2月7日 可愛い後姿♪_c0117831_2042494.jpg

うーん、この後姿・・・超可愛い♪♪♪
何とも愛らしい!!←すみませーん!また親ばかしてまーす;^^

朝ご飯を食べ終わると、お昼寝の時間です。
寒がり桃ちゃん、お顔しか出ていません!(爆)
11年2月7日 可愛い後姿♪_c0117831_20444821.jpg

さくら姉ちゃんは、いつものようにクレートでやる気なしって感じです042.gif
11年2月7日 可愛い後姿♪_c0117831_2048387.jpg


さぁ、今週も一週間がんばりましょうね~~
by sakura_momokos | 2011-02-07 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)