ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年2月2日 お散歩で・・・

今日は生協さんの日です。
相変わらず品物に頭つっこみをしている桃ちゃん(><)
おまけに物を踏んづけているんですけど~~044.gif
11年2月2日 お散歩で・・・_c0117831_19255018.jpg

さくらなんて、見向きもせず・・・なんですけどね!
もらえない物に興味を示しても仕方なしって感じかしら??(笑)

さぁ、この後はお散歩タイムですよ~
時間にして、午前11時頃なんですけど・・・・
曇ってきてしまって、ちょっと寒かったです;^^
散歩の途中、桃ちゃんんが急に引っ張ってます!
11年2月2日 お散歩で・・・_c0117831_19314911.jpg

何故?引っ張ったか、わかりますね~
はい、猫ちゃんがいたんですぅ。。。
いつもの事ですけど、最後はギャンギャン言っておしまい(爆)
そして、途中でおやつタイム!
11年2月2日 お散歩で・・・_c0117831_19345690.jpg

↑さくらちゃん、お顔が変ですよ~
もう一度、それぞれをパチリ!061.gif
今度は大丈夫だね~可愛く撮れてるよ♪←親ばかをお許し下さい;^^
11年2月2日 お散歩で・・・_c0117831_1936532.jpg

11年2月2日 お散歩で・・・_c0117831_1937150.jpg


今日は陽射しがない分、ちょっと寒かったですね!
でも明日からはまた暖かな予報ですv(^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-03 14:29 x
我が家のフタリは袋を破いて野菜を食べようとします(^^;)
炊く前の生の米を食べた事もあります。
買い物から帰って来たらすぐしまわないとダメなんですぅ・・・

病院、行って来ました!
さく桃ちゃんと同じ先生でした。
次は歯医者さん!!!
早速、明日にでも電話してみま~す(^^)
Commented by sakura_momokos at 2011-02-03 22:39
☆チュチュミュウママ!
あはは~袋を破るっていう技は、桃ちゃんにはないようです。
もう少し頭と使えればかな?(笑)
えっ、生のお米って美味しいのでしょうか?
消化はされましたか?そのまま出てきちゃいそう(爆)

はい、病院の事、聞きましたよ~
明日は先生いますもんね、ちょっと緊張しちゃうかも?
ですが、がんばって下さいね~
早い時期で診察が受けられると良いですね!
by sakura_momokos | 2011-02-02 22:30 | お散歩 | Trackback | Comments(2)