11年2月1日 大好きなパンだよ!

朝はマイナスの寒さだったけど・・・
日中は12.7度まで気温が上がったようで、今年一番の暖かさだったようです♪
年が明けてから、かなり寒かったって事ですよね(><)
確かに日中はポカポカでした~
でも夜のお散歩では風が強く吹いて、かなり寒かったよ;^^

パン好きなおフタリさん!
今日もママのパンを狙ってました037.gif
c0117831_22173459.jpg

大好きだもんね~
パンをもらうと、それぞれに寛いでおりました。。。
さくら姉ちゃんはクレートでネムネム・・・zzz
お手てが可愛いね♪
c0117831_22192691.jpg

桃ちゃはチマ中~(爆)
c0117831_22195240.jpg

このチマ、さくらはしないと思ってたけど・・・
たまにしている事が判明!
パパのお膝の上で寛いでいる時に、よくしている!
今度、パチリして見ますぅ006.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15854478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-02-01 22:22 | おやつ | Trackback | Comments(0)