11年1月24日 電車で動物病院へ!

今日、ママは有給休暇でしたv(^^)
先週、何とか休まずにのりきれたので、予定通り使えました♪

今週の土曜日に桃ちゃんの歯石取りをお願いするにあたり、
事前に血液検査が必要になってきます、今日はそれに行ってきました~
久しぶりにママとフタリでバックインしてもらって、電車で行ってきました。
往復の電車の中では良いコにしていましたが、寒かったのでしょう・・・
かなり震えていました;^^
寒がり桃ちゃんのために、ミニ毛布を入れて、洋服も着せていたんだけどな。。
病院の中・・・
c0117831_18483329.jpg

さくら姉ちゃんがいないからか、ちょっと心細いって感じでした(笑)
検査結果待ち中に、菜々ママが用事ついでにちょろっと顔を見に来てくれました♪
c0117831_18505616.jpg

抱っこしてもらうと、ブルブル震えていたようで、抱き方が悪いのかなぁ~
なんて言っていたのだけど、病院の入り口ドアが開くと震える事が判明!(爆)
本当に寒がりです(><)
菜々ママに会えて良かったね~
お休みの所、ありがとう♪♪
それから検査結果は問題なし、予定通りに行えます!

帰宅すると・・・さくら姉ちゃんの厳しいクンクンチェック。
c0117831_18573513.jpg

病院に行った事も、菜々ママに会った事も、全部お見通しだね006.gif
さくらも久しぶりにヒトリ留守番だったけど、良いコで待っていてくれました~
ありがとうね~

お外は寒かったけど・・・家の中の日向は気持ちが良いね~058.gif
c0117831_1904390.jpg

一緒に寝ている姿を見るのは本当に癒されます♪
by sakura_momokos | 2011-01-24 21:50 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15814077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2011-01-24 23:00
今日はどうもでした(^_-)-☆
桃ちゃん、凄くブルブル震えていたから可哀想になっちゃった^^;
でも入り口のドアが開くと震えていたから、やっぱり寒がりなんだね。
血液検査も異常ナシで、これで安心して歯石取りが出来るね!
さくら姉ちゃんにはすべてばれちゃったのね~(笑)
さすがだわ(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-01-25 22:16 x
こちらこそ、会いに来てくれてありがとうね♪
桃ちゃんは相当な寒がりだよね;^^
歯石取り、麻酔の事だけはやっぱり心配だけど・・
たぶん短い時間ですむと思うので大丈夫でしょう!
あはは・・さくらは菜々ちゃんと一緒で何でも
お見通しよん(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧