ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年1月19日 久しぶり・・さく桃散歩♪

今日も冷たい風が身にしみますね(><)
今朝はママ、復活ですv(^^)今度こそ、大丈夫!!
夜になっても熱が出る事もありませーん(笑)
でもさ、鼻水、咳・・・これだけは辛い;^^
まぁ、とにかくパパのインフルをもらわなくて良かったぁ~

ママの中休みだったので、暖かい時間にさく桃を散歩に連れ出しました!
パパもママも体調がよくなかったので、久しぶりの散歩です・・・
ごめんね~でもありがたい事に家の中でトイレをしてくれるので助かります♪
親孝行娘たちです(*^^)
散歩での様子です。
c0117831_19542394.jpg

途中でおやつタイム・・でもその前にパチリ!
さくらしか向いてくれません044.gif
c0117831_19552448.jpg

もう、早くしてよ(byさくら)
c0117831_19561327.jpg

ようやく桃ちゃんが向いてくれたと思ったら・・・・
さくらの頭が切れちゃったよ;^^
c0117831_1957520.jpg

はい、どうぞ~
c0117831_19572358.jpg

移動して、ベンチの上でも・・・さくらしか見てくれません!
桃ちゃん、どこ見てるの!!!
c0117831_19581244.jpg

とにかく、久しぶりにお外に出れて良かった♪

この週末はちょっとお楽しみの予定を入れていましたが、
パパとママも体調が万全ではないので、
来月に予定を変更しました~
この週末はさく桃とのんびり過ごしたいと思います♪043.gif
by sakura_momokos | 2011-01-19 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15790435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2011-01-19 23:54
さくらママちゃん、まだ完全とまではいかないけど
インフルじゃなくて良かったね~。
今度こそ、今度こそインフル!って思っちゃったけど
結局違うのよね~(笑)
週末のお楽しみは延期になっちゃって残念だろうけど
でも完全復活して楽しんだ方が良いもんね(^_-)-☆
なのでこの週末はゆっくり過ごしてね~。
Commented by さくらママ at 2011-01-20 22:37 x
うんうん、本当にインフルじゃなくて良かったよv(^^)
でもさ、夜に熱が出て翌日は仕事に行っているから・・・
水曜日も横にならなかったし;^^
なもんだから体が本調子でなないよ(><)
やっぱりお楽しみは延期にして正解!!
この週末はちょっとのんびりと体を休めます。。
何かとありがとうね♪(*^^)