旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年1月17日 パパ復活の兆し、ママちょっと;^^

パパの様子ですが・・
今朝には熱が下がりました~
今日1日ゆっくりすれば明日には復活できるでしょう♪
皆さんにご心配して頂きまして、ありがとうございました。

そして、わたくしですが・・・
仕事中の午後3時頃より、寒気、喉の痛み・・やばい(><)
家に帰ってから、保険証をもって、診察時間ギリギリに見てもらいました。
熱もその時点で8度近くあったもので、直ぐにインフルの検査!
でも出なかったのですv(^^)
ただ、先生が明日まだ7度5分以上の熱があるようなら、もう一度検査をした方が良いって!
帰ってからわりと、元気なわたし・・きっと大丈夫!!

さて、さく桃ですが・・・
パパが日中、写真をパチリしておいてくれたので、
載せますね~
日向ぼっこで気持ち良さそう043.gif
c0117831_932021.jpg

c0117831_932811.jpg

c0117831_9322961.jpg

夕焼けです♪
c0117831_9324890.jpg

c0117831_9325624.jpg

レフデジではなく、コンデジで撮ったようですが・・・
結構きれいに撮れてますよね♪♪
新しくして良かったかな。。037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15783362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2011-01-18 09:53 x
パパの復活は良かったけど、ママは無理は禁物よ!
でも声を聞いていると、ちょっと辛そうに思うけど
身体はまぁまぁみたいで良かったよ~。
風邪&インフルがかなり流行しているようだから
私も気をつけなくちゃ(^_-)-☆
ちょっと雨でも降ってくれると良いんだけどね~。
ほんと無理しないでお大事にしてね(^^♪
Commented by itsumomax at 2011-01-18 17:02
パパの様子はどうですか?
せっかくのお誕生日にインフルエンザだなんて、
ついてないねー‼
実はうちも昨日結婚記念日だったのに、姪っ子が
インフルで食事届けたりしてたから何もなしで
終わっちゃいました(>_<)
ママは悪化してない?
私は去年かかったから大丈夫だと思うけど、今年は
私たちの年代に流行してるらしいよ。
あまりムリしないでお大事にねー(^^)
Commented by さくらママ at 2011-01-19 09:29 x
☆菜々ママ!
本当、菜々ママにはご心配かけちゃって、
お騒がせでごめんね・・・
今日の夜に何事もなければ復活できると思います;^^
菜々ママも気をつけてね!!

☆まっくすママ!
パパはね、火曜日から仕事に行きました。
でもやっぱり本調子ではないみたいよ(><)
そっか、まっくすちゃん家も結婚記念日だったね、
おめでとう!
姪っ子ちゃんはその後どう?
熱は下がってもしばらく調子が今一だよね・・・
でも子供は復活が早そうだね、お大事に・・
私は実は昨日、また熱が出て・・でも今朝はまた復活!
今日はお休みなので、無理しないでのんびりします。
まっくすママも気をつけてね!!
by sakura_momokos | 2011-01-17 23:59 | 病院 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ