11年1月16日 ネロくん、さく桃パパ・・お誕生日おめでとう♪

今朝8時前に急に雪雲が我が家の上空に・・・
横殴りに雪が降って、あっという間に一面雪景色に;^^
数十分くらいで止んで、直ぐに晴れ間が!
9時台にお外に出たけど、北側の道路はまだ雪が残っていて、
凍結して滑っている人がかなりいました。
今日は冷え込んで本当に寒かった(><)

さて、今日はさく桃の頼れるお兄ちゃん、ネロくんの8歳の誕生日です!
ネロくん、お誕生日おめでとう♪♪067.gif038.gif
c0117831_18591634.jpg

仲良しワンズで!!
c0117831_18594313.jpg

ネロくんは昨年の夏に肥満細胞腫という病気になり、みんなが本当に心配しました。
でも手術と抗がん剤治療で、今ではほぼ完治です!
薬もあとちょっとだよね~がんばったもんね!!
これからの1年、健康で楽しく過ごせますように~~
また、みんなで楽しく旅行に行ったり、ドッグランで遊んだりしょうね♪

そしてさく桃パパもですが、〇〇歳の誕生日です!
おめでとう!!
でも、そんな日に寝込んでおります(><)
昨日の午後から調子が悪く、熱っぽいと・・・
今朝も駄目で熱も8度近くあったので、病院に行ってきました。
するとインフルでした;^^どっよーん025.gif
パパは初めてのインフルです、今はタミフルは処方されないのですね、
吸引する薬をもらってきました。
でも、タミフルほど即効性がないのかしら??
なかなか熱が下がらないようで、辛そうです(><)
まぁ、そんなもんですから・・・今日はウマウマもケーキもなしです037.gif
とにかく早く熱が下がって、普段のパパに戻って欲しいですね~
それから・・私にうつりませんように・・・044.gif

さく桃ですが・・・パパが具合が悪いので、つまらなそうにしていました。
食事などで起きてくると、フタリともかまってもらいたくて
べったり寄ってきます!
c0117831_1916767.jpg

c0117831_19161742.jpg

フタリで遊んでたりもするのですが・・・
c0117831_19162543.jpg

パパに遊んでもらいたくて、わざとおもちゃをおしつけてます(笑)
c0117831_19163436.jpg

パパが早く元気になると良いね~
by sakura_momokos | 2011-01-16 21:15 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15775178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2011-01-17 07:24 x
さくらママ、おはよぉ〜!
パパさんはいかが?
お誕生日にインフルエンザだなんて...かわいそうだね。
お祝いは治ってからかな?
ほんとうにお大事にね!!!
さくらママにうつってないことを祈ってます。
Commented by あつこまま at 2011-01-17 08:48 x
さくらパパさ~ん!
お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日なのに…インフルエンザとは…
辛いですよね…暖かくして早く良くなりますように。
さくらママさん、毎日うがいを忘れずにね。
うつらない事を願いますよぉ~
私もぱぱと娘が同時にインフルエンザにかかっても大丈夫でした^^
あの時は、青汁のお陰でもあったかもです…

さくらパパさん、お大事にね。
無理をなさらぬように…
Commented by 菜々ママ at 2011-01-17 10:05 x
熱も下がったようで良かったね♪
さすが【強いパパ】だわ~(笑)
お祝いは週末のお楽しみでだね(^_-)-☆
とにかくママにうつってないことを祈ります。
Commented by ぱとまま at 2011-01-17 14:42 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
イベント好きなパパさん、せっかくの誕生日なのに
風邪でかわいそうでしたね><
回復したら、さくらママのおいしい手料理と
愛情が待ってると思うので、頑張って下さいませ~^^
そうだ、ぱとぱぱも先週誕生日でしたよん。
Commented by さくらママ at 2011-01-18 09:11 x
☆ニコちゃん!
ニコちゃん、パパへのお祝いメッセをありがとう♪
パパはね、しっかりお薬を飲んで復活!
今日から仕事に行きましたよ~
私は、ちょっと昨日の午後から風菌で喉と熱が;^^
でもインフルではなく、良かった。
今日もお仕事行く予定です。

☆あつこままさん!
パパへのお祝いメッセをありがとうございます!
インフルですが、薬を飲んで、復活です。
今朝は仕事に行きました~
私もちょっと昨日、風菌が入ってきたのですが、
なんとか復活できそうです。
今日もこれからお仕事行って来ます。
ご心配ありがとうございました。
そっか、青汁って効果あるんですね~
Commented by さくらママ at 2011-01-18 09:11 x
☆菜々ママ!
何かとご心配をしてもらっちゃってありがとうね♪
お話の通り・・
おかげさまで、パパは復活、私も何とか大丈夫そうです!
本当にありがとう♪(*^^)

☆ぱとまま!
パパへのお祝いメッセをありがとう♪
インフルはもう大丈夫で、今朝は仕事に行きました~
あっ、因みにパパの誕生日は私が何もしてないので、
プレゼントのみで、特に何もないでーす(笑)
ぱとパパも先週、誕生日だったの?
それはおめでとう!!
1月生まれって、結構いるのね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧