旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

11年1月15日 グランド&さく桃のお参り!

お休み恒例のグランドへ~お昼前にのんびりと行って来ました!
ではそのお写真をずらーっと!!(笑)
c0117831_2183161.jpg

c0117831_2184135.jpg

c0117831_2184981.jpg

c0117831_219078.jpg

途中から桃ちゃんもフリーに・・
でもさくらの邪魔をしているだけです;^^
c0117831_219124.jpg

c0117831_2192326.jpg

c0117831_219326.jpg

c0117831_2194375.jpg

c0117831_2195390.jpg

モビルスーツⅡは絶好調ですv(^^)
フタリとも動きやすいようです♪

たっぷりと遊んだ後は、帝釈天に寄って、さく桃のお参りをして来ました~
パパとママはもう年始に行っているから、
今回はさくらと桃子の今年1年の健康と楽しく過ごせますようにと
お願いして来ました♪
ちょうどおサルさんが、いろんな芸をみんなに披露していましたよ。
c0117831_21101632.jpg

さく桃はそちらが気になるようで・・・
特に桃ちゃんは目をまん丸にして見てました037.gif
c0117831_21102519.jpg


今日も風がない分、さほど寒い感じはなかったのですが・・・
どうでしょう?今夜は雪が東京でもチラつくのでしょうか。。。
明日は今日以上に寒くなるとか(><)
みなさん、風邪には気をつけましょうね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15770700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2011-01-15 22:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ