ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

11年1月12日 サンニン散歩♪

日中は昨日ほど、寒くなかったので良かったよ~
今日は生協さんが来る日!
生協の方へのご挨拶もそこそこに物色中の桃ちゃん;^^
c0117831_19311291.jpg

↑なんか、怖くないですか?変な生き物ですよ(><)
ちょうどボディの一部が袋の中に隠れちゃってるのよね。
c0117831_19312257.jpg

今朝はパパがお散歩に一緒に行ってくれなかったので、
お昼前に久しぶりにサンニン散歩!
c0117831_1933506.jpg

途中でパチリ!さくらちゃん、さすがアイコンタクトばっちり!
c0117831_1934225.jpg

でもこの方は全然見てくれません(><)他が気になっている様子044.gif
c0117831_19341093.jpg

ようやく向いてくれて、揃ってパチリできました♪
c0117831_19341860.jpg

散歩の後はお待ちかね、いつものミルクタイム!!
c0117831_19383751.jpg

このミルクタイムがないと、お散歩は終了じゃないんだよね(笑)
たまに、わざと知らんぷりをしていると・・・
フタリから冷たい視線が(><)
結局、さく桃にコントロールされているって事よね;^^

夜になって、風が出てきて、冷えてきました・・・
明日はまた最高気温が7度で朝もかなり冷え込むようですよ~
みなさん、しっかり防寒して出掛けましょうね!006.gif
by sakura_momokos | 2011-01-12 22:08 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15755753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]