旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11年1月11日 休みの後は・・・zzz

今日も寒うございました(><)
こんな日はそんなに忙しくないだろうと、職場に行ったら・・・・
やっぱり連休明けってもんですね、年末並の忙しさでした;^^
でもね、明日はまた中休み~やったねv(^^)

さて、本日のフタリですが・・・
連休明けでお疲れのようです037.gif
休み明けのブログはいつもこんなお写真ですね!
c0117831_20395144.jpg

c0117831_2040275.jpg

でも、おやつを出すと・・凄い勢いで起きて来て、しっかりアイコンタクトです(爆)
c0117831_20413321.jpg

c0117831_20414471.jpg

さすが、ワンズ恐るべし!!

さくらですが、お薬の効果が出ているようで、
もうお尻を擦るしぐさもなく、もちろん分泌液もでなくなりました。
なめる事もしてません!
やっぱり気になったら直ぐに行く事ですね~
お薬も7日分もくれたのですが、どうでしょう?
パパは今朝の時点で、今日いっぱい飲ませれば必要ないよだって!
まぁ、確かに薬も長くは飲ませたくはないけど・・・
様子で3日くらいで良いかな???
お尻をしっかり観察して、その様子で決めましょ!(笑)

今日は2日前のブログにも書いたとおり、〇〇年目の結婚記念日です。
パパとは共通の趣味で山登りとスキーがあったけど・・・
今ではさくらと桃子がいるので、それも行けてません;^^
でも可愛いフタリのおかげで、また違った世界が広がって、楽しく過ごしています♪♪
さく桃に感謝です♪
そうそう・・1日遅れてしまったようなのですが・・・
以前から欲しかったWEDGWOODのケーキ皿を誕生日プレゼントに
パパから頂きましたv(^^)
c0117831_235297.jpg

やっぱり白が良いですよね!
ありがとう♪♪
さて、今週末はパパの??(汗;^^)どうしましょ・・・(笑)
by sakura_momokos | 2011-01-11 23:09 | お疲れ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15750907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2011-01-11 23:55
遅くなりましたがお誕生日、そして結婚記念日おめでとう♪♪
それにしてもさくらパパはいつも素敵な演出をしくれるね(^^)
羨ましいわ~‼
これからも優しいパパと可愛いムスメたちとお幸せにー(^_-)-☆

モビルスーツⅡ、なかなか着心地良さそうだね。
保温性があるならクレアにもいいかな。
動きやすそうだしね。
Commented by sakura_momokos at 2011-01-12 22:14
☆まっくすママ!
まっくすママ、お祝いコメントをありがとう♪
そうね、パパはそういう面ではおマメかもね(笑)

うんうん、モビルスーツⅡはグーよん♪
まっくすママ達と行った犬コレで気にいっちゃったの。
動きやすいし、着脱も楽チンだよ~
ぜひお試しあれ~(笑)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧