ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪

今日はとっても嬉しい日になりました♪
明日はママの誕生日、そして11日は結婚記念日で、そのお祝いにパパが
ホテルランチに連れて行ってくれましたv(^^)
場所は知らされていなく、とにかくパパに連れられて行ったら・・・・
東京ドームホテルでした~037.gif
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_1930463.jpg

そしてレストランは最上階の43階にあるアーティストカフェでした!
少し早めに着いたのですが、入って直ぐのバーカウンターへ通してくれて
そこで景色を堪能しました♪
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19352044.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19355015.jpg

ここからの眺めはこんな感じ~
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19362133.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19363073.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19364554.jpg

よく見ていたら・・・我が家のマンションが!!
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19373379.jpg

ちょっと、感動です(笑)

時間になって、席に通されたら・・・
まぁーステキ~バルコニーシートでした。
パパが景色を見ながら食事ができるという事で、予約をしてくれたようです♪
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19432341.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_1943312.jpg

ディナーはこんな感じで、夜景がとってもきれいみたいですよ~
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_1945462.jpg

こちらの席からの景色は・・・皇居方面、東京タワー、
新宿の高層ビル等・・・なかなか良かったですよ。
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19481351.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_19482526.jpg




食事はメイン以外はビュッフェスタイルで、オーガニック野菜が
とっても美味しかったです♪
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2059246.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_20593798.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_20594794.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_210062.jpg

しっかり、ビールも頂きました043.gif
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2104111.jpg

メイン料理です。
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2113382.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2114545.jpg

デザートもね!!
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2121616.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2123125.jpg

景色を楽しみながらのお料理・・・とっても美味しかった♪♪
パパに今年のクリスマスのディナーにここに来たいなぁ~って、
お願いしちゃいました037.gif
きっと、夜景はもっときれいだと思います。。。

さて、これで帰るのかと思ったら・・・
ケーキも頼んであるとの事v(^^)
またどこかわからず、パパについて行くと・・・
パティシェ イナムラ ショウゾウ さんのお店でした。
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_21202086.jpg

並んでいる;^^でも大丈夫!パパはしっかり予約しておいてくれたので、
直ぐに受け取る事ができました♪
こちらのお店は上野の山のモンブランが人気があるようですよ。
でも、今回は苺ショートケーキを頼んでくれていました。
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2126742.jpg

私がつい最近、美味しい苺の生クリームケーキを食べたいって
話していたので、それで見たいですよ~
嬉しいですね(*^^)
11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_2131562.jpg

11年1月9日 結婚記念日&誕生日のお祝い♪_c0117831_21311515.jpg

それで、このケーキ・・超美味しい♪♪
新鮮な苺ちゃんとふわふわスポンジと生クリームの相性バッチリ!
うーん、私が今までで食べた中で一番かな!!!
お家でもウマウマケーキが食べられて、最高な1日になりました~
さく桃パパ、ありがとうございました♪♪
そして良いコでお留守番をしてくれたさくらと桃子に感謝です。
ありがとうね♪♪
おまけに今日はフタリのお写真がありません;^^
ごめんちゃい・・・
明日はカッコイイさく桃のお写真をお見せします!(笑)
Commented by あつこまま at 2011-01-09 22:54 x
さくらママさ~ん。

一日早いけど…お誕生日おめでとうございます。
そして結婚記念日おめでとう。

もう、ご主人優しいのね~~
素敵なお店で…お食事して…
ケーキまでちゃんと予約してくれてて…
愛されてるのね~さくらママさん。
とっても羨ましいです。
Commented by 菜々ママ at 2011-01-09 23:49 x
お誕生日&結婚記念日、おめでとう~♪♪♪
Wでのお祝いをこんな素敵なサプライズでお祝いしてくれる
パパは本当に優しいね(^_-)-☆
あつこままも言ってるけど、ほんとに愛されてるのね~♡
確かに見てると多少のケンカはあるけど(笑)、
いつもラブラブだもんね~~~~(*^^)v
Commented by neromama at 2011-01-10 13:53
お誕生日&結婚記念日、おめでとー(^O^)/
とにかく「スゴイ!!!」
この一言に尽きるね・・・
Commented by sakura_momokos at 2011-01-10 20:41
☆あつこままさん!
あつこままさん、こちらにまでありがとうです♪
とっても嬉しいな(*^^)
あはは・・・パパはね、こういう事は本当にマメですよね(笑)
私とは大違いです(><)
ケーキはねとにかく絶賛です♪
機会があれば食べて見て下さいね~

☆菜々ママ!
菜々ママちゃん、いつもありがとうね♪♪
ウマウマね、後でしっかり頂くからね~
ケーキね、最高だったよ。
あはは・・愛されてるは???
でもさ、マメさには脱帽かも(笑)
そうそう・・・普段はけんかばかりよん;^^
ラブラブはそちらこそね♪♪

☆ネロママ!
お祝いコメントをありがとう♪♪
凄い・・・そうかな。。
確かにパパの会社の人にもそこまでするの?
と言われたそうです(笑)
by sakura_momokos | 2011-01-09 22:07 | グルメ | Trackback | Comments(4)