11年1月3日 柴又帝釈天へ初詣!

今朝もグランドに行って来ました!
でもサッカーはなしよ(笑)
ちょっとお疲れなフタリ・・・
サッカーをしちゃうといっぱい走っちゃうからね~
自由散策にしました。
c0117831_19225531.jpg

c0117831_1923616.jpg

c0117831_19231864.jpg

c0117831_19232816.jpg

それでも楽しそうだったよね006.gif

この後、さく桃にお留守番をしてもらって、
柴又帝釈天に初詣に行って来ました♪
いつもならお正月明けに行くのですが・・・
今年はパパががんばらなきゃならない年なので037.gif
早いうちにお参りをして来ました。
パパはかなり長い事お願いしていましたよ(笑)
さく桃を連れては、また近いうちに行くつもりです。
c0117831_19302882.jpg

c0117831_19303879.jpg

c0117831_1930537.jpg

明治神宮とまではいかないまでも??(笑)それなりに混んでいました!

お参りを済ませたら、お腹が空いてしまって、
ウマウマランチを食べて、デパ地下でちょいっとデザートなんぞを
買って帰って来ました~
↓昼間からしっかりビールを飲んでるし;^^あっ、もちろん私ですが!!
c0117831_1934167.jpg

帰宅すると・・・お外に出してあったおもちゃがこんな所に集合しているではありませんか??
さくら姉ちゃんに「これはどうしたの?」と聞いたら・・・・
いけない事をしたのと勘違いしたのか?
お耳が後ろにいってしまって、困惑気味・・・038.gif
c0117831_19373638.jpg

あはは・・ごめん、ごめん・・・怒っているわけじゃないよ~(爆)
でも全部のおもちゃがここにあったので笑っちゃった。

午後はのんびり過ごしました~
さく桃も、かなりお疲れ気味のようで・・・
c0117831_19411630.jpg

c0117831_19412569.jpg

c0117831_19413412.jpg

c0117831_19414487.jpg

うふふ・・フタリでくっついて寝ている姿は本当に可愛い♪♪
微笑ましいです(*^^)

早いもので明日からママは仕事初めです!
でも1日行ったら、中休みなのでラッキーv(^^)
by sakura_momokos | 2011-01-03 19:48 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15709885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2011-01-03 20:56 x
さくらちゃんと桃ちゃんのくっつきネンネ、かわいいね!
我が家も仲良しだけど、こんな風に寝る子は誰もいないのよね。
その代わりにわたしがくっついているけど!(爆)

明日から仕事始めなのね。お疲れさまです。
我が家も明日から新生活がスタート!
どんなことが待っているのやら???(^^;)

今年もいっぱい遊びましょうね!よろしくです。
Commented by 菜々ママ at 2011-01-04 10:31 x
昨日は初詣に行って来たのね~。
我が家も朝散歩で氏神様へお参りに行って来たよ♪
お正月休みももう終わっちゃったね~(>_<)
何だかあっと言う間だったよ。
でもさく桃ちゃん達はずっとパパママと一緒にいられて嬉しかっただろうね!
今日からの仕事始め、お互いに頑張ろうね~~!
Commented by sakura_momokos at 2011-01-04 22:24
☆ニコちゃん!
桃ちゃんはさくらとぺったんこして寝たいのだけど・・
さくらはそうでもなくて、この時は相当眠かったようで、
桃ちゃんがぺったんこしても、爆睡でした(笑)
はい、がんばって仕事に行って来ました~
でも明日はまたお休みでーすv(^^)
ニコちゃん家も今日から新生活ですね、
前進あるのみですよ~がんばって下さいね♪

☆菜々ママ!
そちらも氏神様にお参りして来たのね~
カレンダーの感じでは来年はもっと短そうだよ(><)
うんうん、お正月なんて本当にあっという間で、
あと1週間くらいのんびりしたいよね!!
さく桃はみんながいてハイテンションだよ。
特にさくらは日中、あまり寝ていません(><)
菜々凛ちゃんも、姪っ子ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって、
今頃はクタクタじゃない?(笑)
お互いに今年もがんばりましょう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧