10年12月31日 良い年を迎えて下さいね♪

今年も残すところ、あと数時間ですね!
今日は夕方頃まで、掃除の残りをしたり、買い物に行ったり・・
さく桃をグランドに連れて行ったりとバタバタとしていました。
きっと皆さんもそうでしょうね~

今年最後のグランドはサッカーはなしで、のんびりと散策&走ったりして来ましたv(^^)
その様子をずらーっと!
c0117831_1744152.jpg

桃ちゃん、パパの上に乗っちゃってます;^^
こういうの大好きなんですよね~(笑)
c0117831_17443546.jpg

c0117831_17444310.jpg

走り納めだね~
c0117831_1744518.jpg

c0117831_1745245.jpg

c0117831_174511100.jpg

c0117831_17452320.jpg

c0117831_17453611.jpg

c0117831_1745441.jpg

c0117831_17455418.jpg

帰る途中でポニーが散策していました~
桃ちゃんなんて、ずーっと釘付け!
お家で飼っているのかな??
また、会えるといいな♪
c0117831_1746330.jpg


さく桃家の今年1年はどうだっただろうか?
新居に引っ越しをして1年が経ち、より充実した生活ができるように
なりました~
さくらと桃子はグランドで思いっきり遊べるし、大満足だったね~(笑)
ちょっと可愛そうだった事はさくらの歯の治療かな。
麻酔をかけての治療は辛かったよね(><)ごめんね。。。
今年は引き続き、しっかり歯磨きをしましょう~
そして、今年もブログを通してのお友達とランチをしたり、遊びに行ったり・・・
ファミリーで遊びに行ったり・・・
悲しい出来事もあったけど・・さく桃がいるからこその出会い・・・
ステキな出会いに感謝です♪ありがとうございました♪♪

今年1年、さく桃家一同お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

それでは良い年をお迎え下さい。。001.gif
by sakura_momokos | 2010-12-31 18:01 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15694499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-12-31 22:49 x
さく桃家のみなさ~ん!
今年も色々とお世話になりました。
お会いする事は出来ませんでしたが…

来年は会えるといいですね~
一緒に遊んでくださいね♪

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by 菜々ママ at 2010-12-31 23:39 x
今年も残り30分を切ったよ~!
また来ちゃったけど、今年も本当に本当にお世話になりましたm(__)m
菜々も今日はシャンプーをして美人さんになりました(笑)
来年は菜々も年女なので元気いっぱいで頑張るからね~。
ずっとずっとそばで見守っていてね(^_-)-☆
さく桃パパにもママにも菜々凛をたくさん可愛がってもらって
ほんと嬉しかったよ~。
また来年もヨロシクネ!
何度も言っちゃうけど、では本当に良いお年を~(笑)
Commented by ネロッパ at 2011-01-01 00:01 x
こんばんは。我が家のブログ担当が沈没しておりますので私が代わりに。
良いお年を。来年もヨロシクです<(_ _)>
Commented by さくらママ at 2011-01-02 10:10 x
☆あつこままさん!
こちらこそ、お世話になりました♪
今年はぜひともななちゃんとまたみんなで遊びたいですね~
宜しくお願いします(*^^)

☆菜々ママ!
またコメントを残してくれてありがとう♪
こちらこそ、本当にお世話になりました。
いろんな事に相談にのってもらったり、
とにかく日常生活でなくてはならない存在の菜々ママ&ファミリーです。(笑)ありがとう♪
菜々ちゃんも年内にシャンプーをしてもらって、ますます
美人さんに磨きがかかったね♪
年女、年男がいるもんね~良い年にしたいね(*^^)

☆ネロッパ
あはは~ネロママは撃沈ですか??(爆)
まぁ、いつもの事だもんね~(笑)
こちらこそ、またいっぱい遊びましょうね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧