旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年12月30日 さくらちゃんサッカー納め!

今朝はさくらのケッポケッポの声で起こされました(><)
直ぐにトイレシートでキャッチしましたが、
色を見てびっくり???
液体しかでなかったのですが、「えっ?血が???」
これは直ぐに病院に行かなきゃって、一瞬にして思った程です。。
でも冷静にパパが、「これは食べすぎだよ、みかんやトマトをかなり食べてたでしょ」
確かにばぁばにかなりもらってたような;^^
よーく見ると、赤ではなくて、オレンジっぽかった。。
胃液とトマトなどの赤が混じったような感じ・・・
さくらのその後の様子は元気で変わりない。大丈夫みたいです;^^

さて、大丈夫そうだって事で、今年最後のサッカーに行って来ました~
その様子はお写真をどうぞ!
c0117831_22322657.jpg

c0117831_22324728.jpg

c0117831_22325923.jpg

c0117831_22331020.jpg

c0117831_22332268.jpg

c0117831_22333176.jpg

c0117831_22334889.jpg

c0117831_2233571.jpg

c0117831_223463.jpg

桃ちゃんもいっぱい走って、フタリとも楽しそうでしょう♪♪
明日は休養で、今年度最後ですよ~
来年もいっぱいサッカーしようね(*^^)

この後は大掃除をしなきゃで、パパと手分けして、がんばりましたよ~
明日の午前中、ちょいっとやって、おしまいです(笑)

夜、6時に菜々ママと待ち合わせをして、毎年頼んでいるさく桃のお節を
引き取りに行って来ました~
菜々ママのご近所(隣の駅)なので、でき立てを配送してもらうより、
引き取りの方が良いもんね!!
お節の事は元日のブログで紹介しますね~

この後、菜々ママに近くの駅まで送ってもらい(ありがとう)、
買い物がてら、パパと夕飯を食べて帰って来ました~
中村屋のカレーを食べて来ましたよ♪
パパもママもお得感のある選べる2種のカリーセットを頼みました~
c0117831_225153100.jpg

c0117831_2252343.jpg

c0117831_22522990.jpg

カレーの種類は2種類好きな物を選べます!
ナンとご飯がついて、ドリンク、デザートもセットです。
美味しかったですよ~
ドリンクはパパも私も必ずスパイシーミルクティを頼みます。
これまた、美味しい♪デザートもウマウマです♪
機会があったら、ぜひともご賞味あれですよ~~043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15690297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-12-30 23:14 x
今日はどうもありがとうねm(__)m
やっぱり中村屋に行ったんだ~。
何となく、そんな気がしたのよね(笑)
私もナンが食べたいよ~!!!!!!!
今日は菜々と私に頂き物をありがとうございました♪♪♪
とってもウマウマだったよ~\(^o^)/
パパにもヨロシクネ!

今年も明日1日となりましたが、今年もお世話になりました。
菜々のオペのことではずっと見守ってくれて本当に嬉しかったよ♪
また来年も楽しい想い出をいっぱい作ろうね~。
菜々凛共々よろしくお願いいたしますm(__)m
では家族揃って良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by さくらママ at 2010-12-31 17:40 x
あはは・・中村屋ってばれた??
もうリポーターの菜々ママには何でもバレバレだわぁ(笑)
あっ、前世で姉妹だもんね~
何でもお見通しよね!!
今度一緒にカレーを食べに行きましょう♪
まぁ、リングシュー気に入って頂けて良かったわぁ~
パパにも伝えておくね!

あら??菜々ママちゃん、ずいぶん早いご挨拶で。。(爆)
でもこちらこそ、来年もヨロピコ♪
by sakura_momokos | 2010-12-30 22:46 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ