10年12月26日 さくらちゃん大満足♪

今朝もグランドに行って来ましたよ!
今日は風もなかったので昨日程は寒くなかったかな。。
さく桃のクリスマスプレゼントが間に合わなかったので、
その分、グランドでいつもより少し長めに遊んで来ました~
ではずらーっとお写真を!(笑)
c0117831_2314510.jpg

c0117831_23142811.jpg

c0117831_23143775.jpg

c0117831_23144817.jpg

c0117831_23145652.jpg

c0117831_2315558.jpg

c0117831_23151419.jpg

さくらのこの笑顔を見れば大満足なのが、よーくわかりますね♪
c0117831_23152312.jpg

そして家では爆睡・・・zzz
c0117831_2315467.jpg


午後はさく桃をお風呂に入れました~
きれいになって年越しをしたいもんね!!
何かと買い物に行ったり、年末はやる事が多いですね~

さぁ、あとちょっとでお正月お休みです、がんばりましょう!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15671131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-12-26 23:20 | お散歩 | Trackback | Comments(0)