ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年12月23日 グランド&日向ぼっこ♪

今朝もグランドに行って来ましたよ♪
ちょうど日の出が・・・emoticon-0157-sun.gif
c0117831_22333632.jpg

眩しかったけど、きれいだったな。
反対方向にはお月様が・・・
c0117831_22342221.jpg

この時間ならではの光景ですね~~

さて、さくら姉ちゃんのサッカーですよ♪
芝の状況は良好!!もう朝露もありません!
c0117831_22375045.jpg

c0117831_2238578.jpg

c0117831_22382047.jpg

c0117831_22382980.jpg

いっぱい走ったね~
c0117831_2238491.jpg

桃ちゃん、追いついてさくらの尻尾をカミカミしてます;^^
c0117831_22402330.jpg

桃ちゃん、ペロンしているけど・・・おやつはありませんよ~~
c0117831_22412343.jpg

さくらちゃん、楽しかったかな~~
c0117831_22423194.jpg


この後、朝食を済ませ、ママは美容院へ!
今回はカットだったので、直ぐに終わりましたv(^^)
帰りに近くに住んでいるネロママと会い、ウマウマ(丸干し芋)を頂いちゃいました♪
↑因みに美容院は私が以前に住んでいた所の近くです。
せっかくなので、ちょろっとミスドでランチがてら、お喋りをして来ちゃいました~
ネロママ、ありがとうね~さく桃にもクッキーをありがとう♪♪

午後はさく桃のお昼寝タイム~~
c0117831_22522629.jpg

フタリ・・ぺったんこしてますね~可愛い♪♪
c0117831_22532940.jpg

c0117831_22534028.jpg

c0117831_22535655.jpg

あはは・・気持ち良さそう!!

夜にまっくすママから嬉しい頂きものが・・・・
この事は明日のブログに書きますね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15655375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-12-23 23:00 | お散歩 | Trackback | Comments(0)