10年12月19日 がんばったよね♪

今朝は軽くお散歩を済ませ、朝一で動物病院へ。
さくらがこの所、おチリを擦り付けるしぐさをするので、
おチリシボシボに行って来ました!
先月したばかりで、いつもなら2ヶ月に一度なんですが、年内にすっきりして
新年を迎えたいもんね。
大好きな先生(←パパが;^^)に見てもらって、すっきり~~良かったね♪
それから今日は大切なお友達わんこ菜々ちゃんの処置の日・・・
会って、少しは応援できたかな。。
待合室でのお写真です!
菜々ちゃん!
c0117831_20573239.jpg

c0117831_20574839.jpg

c0117831_2058184.jpg

c0117831_20581121.jpg

菜々ちゃん、がんばれ!!
c0117831_20582325.jpg


この後、水元公園に寄って、少し遊んで帰りました~
c0117831_2105064.jpg

c0117831_21115.jpg

大広場です。
c0117831_2113758.jpg

フタリとも弾けていましたよ♪
c0117831_2114970.jpg

c0117831_2115725.jpg

c0117831_212995.jpg

まだ紅葉も残っていました・・・
c0117831_2124041.jpg

c0117831_2125192.jpg

c0117831_213171.jpg


菜々ちゃんですが、胃にある物を取り除く日だったのです。
内視鏡で取れればって事だったのですが、結局だめで開腹手術になってしまいました。
でも、麻酔の覚醒も問題なく、無事に取れました!
良かったね!11歳とは思えないほど元気いっぱいの菜々ちゃん、きっと回復も早いはず!
数日、ご飯が食べれなかったり、辛い日が続いちゃうかもだけど・・・・
がんばってね、菜々ちゃん!!
そして、今日は菜々ママを始め、菜々凛ファミリーの皆様、お疲れ様でした。。
by sakura_momokos | 2010-12-19 23:02 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15634845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-12-19 23:09 x
今日1日菜々の手術のことで付き合わせちゃってごめんね~m(__)m
でもとっても心強かったよ!
結局、開腹手術になってしまったけど、1日も早く元気な菜々に戻れるよう
無理はせずに頑張って行きます!
菜々も私もこんなに一緒になって心配してくれる友がいて
本当に幸せです♪
さく桃パパにもよろしく伝えてね~。
どうもありがとう~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2010-12-20 22:25
☆菜々ママ!
いいのよ~でも無事に取れて良かったよね!
菜々ちゃんは元気ハツラツ娘だから、快復も早いよ~
元気な源・・・食欲があれば全然問題なし!
ただ、直ぐにあげれないのが可愛そうだけどね。
もう少し菜々ちゃんにはがんばってもらわなきゃだね~
そんな、歯痒い事言ってはだめよん!(笑)
元気な菜々ちゃんになって、またみんなで遊ぼうね♪
うんうん、さく桃パパにも伝えておくね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧