ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年12月19日 がんばったよね♪

今朝は軽くお散歩を済ませ、朝一で動物病院へ。
さくらがこの所、おチリを擦り付けるしぐさをするので、
おチリシボシボに行って来ました!
先月したばかりで、いつもなら2ヶ月に一度なんですが、年内にすっきりして
新年を迎えたいもんね。
大好きな先生(←パパが;^^)に見てもらって、すっきり~~良かったね♪
それから今日は大切なお友達わんこ菜々ちゃんの処置の日・・・
会って、少しは応援できたかな。。
待合室でのお写真です!
菜々ちゃん!
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_20573239.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_20574839.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2058184.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_20581121.jpg

菜々ちゃん、がんばれ!!
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_20582325.jpg


この後、水元公園に寄って、少し遊んで帰りました~
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2105064.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_21115.jpg

大広場です。
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2113758.jpg

フタリとも弾けていましたよ♪
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2114970.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2115725.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_212995.jpg

まだ紅葉も残っていました・・・
10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2124041.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_2125192.jpg

10年12月19日 がんばったよね♪_c0117831_213171.jpg


菜々ちゃんですが、胃にある物を取り除く日だったのです。
内視鏡で取れればって事だったのですが、結局だめで開腹手術になってしまいました。
でも、麻酔の覚醒も問題なく、無事に取れました!
良かったね!11歳とは思えないほど元気いっぱいの菜々ちゃん、きっと回復も早いはず!
数日、ご飯が食べれなかったり、辛い日が続いちゃうかもだけど・・・・
がんばってね、菜々ちゃん!!
そして、今日は菜々ママを始め、菜々凛ファミリーの皆様、お疲れ様でした。。
Commented by 菜々ママ at 2010-12-19 23:09 x
今日1日菜々の手術のことで付き合わせちゃってごめんね~m(__)m
でもとっても心強かったよ!
結局、開腹手術になってしまったけど、1日も早く元気な菜々に戻れるよう
無理はせずに頑張って行きます!
菜々も私もこんなに一緒になって心配してくれる友がいて
本当に幸せです♪
さく桃パパにもよろしく伝えてね~。
どうもありがとう~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2010-12-20 22:25
☆菜々ママ!
いいのよ~でも無事に取れて良かったよね!
菜々ちゃんは元気ハツラツ娘だから、快復も早いよ~
元気な源・・・食欲があれば全然問題なし!
ただ、直ぐにあげれないのが可愛そうだけどね。
もう少し菜々ちゃんにはがんばってもらわなきゃだね~
そんな、歯痒い事言ってはだめよん!(笑)
元気な菜々ちゃんになって、またみんなで遊ぼうね♪
うんうん、さく桃パパにも伝えておくね!
by sakura_momokos | 2010-12-19 23:02 | 病院 | Trackback | Comments(2)