10年12月15日 さくらちゃん・・可愛いね♪

今朝のお散歩はフタリを抱っこして、マンション内を移動・・・
歩かせられないので、ママ一人だとちょっと辛いです(><)
お外に出ると???路面が濡れていました・・・
朝方か、夜中にでも雨が降ったのでしょうか?
水溜りが出来る程ではなかったので、良かった♪
さく桃もルンルンで歩いてくれました~
c0117831_2254335.jpg

フタリとも反対方向を見て、全然カメラを向いてくれません;^^
仕方なく、ヒトリずつ・・・
c0117831_22111494.jpg

↑さくらちゃん・・可愛い♪♪良いお顔ですよ!←親ばかしてます;^^
c0117831_22112440.jpg

桃ちゃんは相変わらず、猫ちゃん探しです。。。

今日は生協さんの日です!
めずらしく、さくらも品定めに来ました~(笑)
c0117831_22134737.jpg

c0117831_2213589.jpg


桃ちゃん、めずらしくヒトリでパソコンルームでネムネム・・・zzz
c0117831_22152850.jpg

c0117831_22153756.jpg

ポカポカで気持ち良さそう♪♪

明日はまた寒い1日になるようですね!
暖かくしてお出掛けしましょう!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15616505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-12-15 22:19 | お散歩 | Trackback | Comments(0)