旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年12月13日 寒かった(><)

今朝はまだ雨が降っていなかったので、
お散歩に行く事ができました!
でも、寒かった(><)
日中の最高気温も8度までしかあがらなかったようで、真冬並みの寒さだったようです。
今日はその影響もあってか??
お仕事、そんなでもなかった~
きっと明日はその分、忙しいのかな?;^^

本日のフタリ・・・・
みんな、カメラを向けると嫌そうにします。。。
c0117831_22561484.jpg

c0117831_22562496.jpg

さくらなんて、クレートの奥で、またですか?って感じ??
かなーり奥に入っちゃってますよね042.gif

今週はパパが忘年会や出張で、1度も夕飯を入らないらしい・・・
さぁ、ママは何を食べよう??(笑)
一人だと適当にに済ませてしまうので、栄養失調になりそう!044.gif
なーんて、やせられるかしら??
あっ、だめだめ、そんな時はビールを飲んじゃうからね!
逆に太っちゃうかな。037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15606709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-12-13 23:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ