10年12月12日 ぽかぽかの陽射しの中で・・・

今朝は少しだけ二日酔いでした(><)
頭が痛かった・・・
でもお薬を飲んで、お昼頃にはほぼ復活!(笑)
朝の散歩は我慢してもらって、お昼頃にみんなでグランドへ。
日中のお散歩も、この時期はポカポカで気持ちが良いですね♪
土手の所に来た段階で、さくらのこの笑顔ですよ~~
c0117831_20245052.jpg

c0117831_2025951.jpg

いっぱい走ったよ~
c0117831_20253057.jpg

c0117831_2026476.jpg

c0117831_20261630.jpg

c0117831_20262780.jpg

桃ちゃん、さくら姉ちゃんにいっぱいちょっかいを出して
楽しそうだったね♪
c0117831_20263689.jpg

c0117831_20264425.jpg


今日はさく桃の爪きり&おひげカット&足裏の毛のカットをしてすっきり!
お風呂にも入れる予定でしたが、パパが車の冬用タイヤの交換をする事に
なったので、来週に延期~
さぁ、また明日から忙しいわぁ~がんばらなきゃ!!

by sakura_momokos | 2010-12-12 23:03 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15600423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-12-12 23:36
昨日はお世話しました♪ ←ネロママが!(爆)
エッ、少しだけ二日酔いだったの~~~~~~~?
今年の忘年会もとっても楽しかったね(^_-)-☆
お次は新年会かしら~?(笑)
ウチのフタリもキレイキレイして来たよ♪♪♪
そしてシャンプーは年内にする予定!
みんなキレイになって新年を迎えられるね~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-12-13 22:50 x
はい、ネロママにはかなーり、お世話になっちゃった
みたいで;^^
皆様にはお世話かけました。。
でもとっても楽しかったです♪ありがとう♪

菜々凛ちゃんも、美人さんに色男にそれぞれに
なったきたのね~(笑)
やっぱり、新年は新鮮な気持ちできれいになって
迎えたいもんね!