10年12月10日 さく桃ご飯♪

今朝も、みんなで元気にお散歩!
日々変わらずにみんなでお散歩に行って、いつもと変わらない平日を過ごす事・・・
何でもない事だけど、健康でいられるから出来る事~
これって、平凡だけど・・幸せな事だよね♪006.gif
今日も帰りが遅くなっちゃったけど、お留守番ありがとうね♪♪

さて、本日のフタリ・・それぞれベットとソファで寛ぎ中~~(笑)
c0117831_2165838.jpg

c0117831_217172.jpg

なんか、フタリとも迷惑そうだよね;^^
毎日、お写真ばかりだもんね・・・

今日のさく桃ご飯!夜ご飯です!
今週は牛肉day!
c0117831_219153.jpg

メニュー:牛肉(さくら55g、桃子40g)   
     ブロッコリー、にんじん、ほうれんそう、舞茸
     きゅうり、ローズヒップ、ピーポーレン、すりごま
     りんご酢、サーモンオイル
c0117831_21123955.jpg
 
しっかり、完食だったね~

さぁ、今週も終わったよ~~嬉しいな♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15591476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-12-10 22:22 | 食事 | Trackback | Comments(0)