10年12月9日 硬そうなおやつ・・

今朝のお散歩も寒かったですね(><)
朝方に雨が降ったのでしょうか?路面が濡れていました・・・
こんな時は、さく桃も足取りが重くなっちゃいます;^^

さて、本日のフタリ・・・
今日のおやつはお魚のジャーキー!
c0117831_22224057.jpg

そのままでは歯の事がちょっと心配なので、
ハサミでチョキチョキ2センチ位にカット!
c0117831_22234932.jpg

あまり小さすぎると、飲み込んでしまうので、この位だと少し噛んでから
飲み込むので、ちょうど良い見たいです。006.gif

ウマウマを食べた後はそれぞれにのんびり~
桃ちゃんはソファの上で寛ぎモード・・・
c0117831_22255945.jpg

さくらはおまんじゅうになっていました~037.gif
c0117831_22263048.jpg


さぁ、今週もあと1日だわぁ~がんばらなきゃ!
by sakura_momokos | 2010-12-09 22:28 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15587035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-12-10 11:17 x
そうだよね、さく桃ちゃん達は、おやつの大きさが
微妙だよね。小さすぎてもいけないし、大きすぎても
だめだし・・・
↓富士山、すっごい綺麗~自宅からこの風景って
いいな。私だったら、早起きして、三脚準備して
夜明けを撮りたいな。でも最近のコンデジって
性能いいもんね。レフデジ、いらんかも(笑)
Commented by さくらママ at 2010-12-10 22:19 x
☆ぱとまま!
そうなのよん、硬い物は厳禁だからね;^^
余計に考えるようになっちゃった。。
富士山、きれいでしょ?
でもこの写真はパパに駄目だしされているのよん(><)
こんなボケボケの写真じゃ、恥ずかしいって;^^
ぱとまま、何を言ってるの~~
やっぱりレフデジよん♪パパもね、この時期は三脚でパチリ
したりしてるよ~夜景とかもね、でも難しいって。。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧