10年12月1日 新しいクレート&日向ぼっこ♪

早い物で、12月に入りました~
あと1ヶ月で今年も終わりです・・・早い・・
きっと、あっという間にクリスマスが来て、大晦日になっちゃうのでしょうね;^^

今日はママの中休みなのですが、午前中はちょいっと先日のドックで引っかかったものの、
再検査に行ってきました~
結果、問題なし!良かったぁ~気持ちよく年を越せそうです!(笑)

それからクレートを新しくしました。。。
さくらのクレートがかなり古くなってきたのと、ちょっとサイズが大き過ぎるので、
桃ちゃんのとほぼ同じサイズの物を購入しました~
昨日、届いたので慣れてもらうために早速、使ってもらいました。
あっ、扉は外しています・・・
c0117831_19353453.jpg

さくらちゃん、気持ち良さそうですね・・・zzz
c0117831_19405286.jpg

そこへ、桃怪獣が邪魔をしに来ました;^^
c0117831_19445051.jpg

ヒトリでゆっくり寝たいさくらは仕方なく出てきてしまい、
桃ちゃんはラッキーとばかりに入ってしまいました(><)
c0117831_1951468.jpg

アタチのクレートだもん、いいんだもん♪(by桃子)
c0117831_19523477.jpg

さくらはベットに移って、ネムネム・・・zzz
c0117831_19533330.jpg

購入したクレートは高さが、桃ちゃんのクレートより少し低いので、新しいクレートは
桃ちゃんに、そして桃ちゃんが使っていたクレートをさくらが使用する事にしました!
因みにこちらが以前の桃ちゃんのクレートです・・・ブログにもたびたび出てきていますね~
c0117831_1955241.jpg

c0117831_195533100.jpg

両方とも同じメーカーなんですけど・・・
古い方がしっかりした作りになっている気がします;^^
さく桃が新しいクレートで、楽しいドライブが出来るといいな。。

うふふ・・・クレート争いをした後、しばらくすると・・・
フタリで仲良く?日向ぼっこをしていました~
c0117831_209884.jpg

c0117831_2091893.jpg

c0117831_2092717.jpg

c0117831_209367.jpg

こんな姿は癒されますね~可愛い♪♪←また親ばかでした;^^

by sakura_momokos | 2010-12-01 22:28 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15545022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-12-02 09:25 x
新しいクレート、さくらちゃんでも大丈夫そうだね!
でも確かに高さが低く見えるね。
桃ちゃんったら、さくら姉ちゃんを追い出して
ジブンのモノになってるね~(笑)
これでドライブちぅのハァハァが出なくなってくれると良いね!
Commented by sakura_momokos at 2010-12-02 20:57
☆菜々ママ!
そうなのよん、高さが気持ち低いからね;^^
新しいクレートは交代でフタリとも寝てるよ~
薄暗いから、落ち着ける見たいね。
そうそう、ハァハァがね、なくなってくれれば良いのだけど。