10年11月28日 のんびりお散歩♪

今日はさくらのサッカーをどうしょうか?迷ったのですが・・・
無理はせずに、のんびりお散歩にしちゃいました。
全身麻酔した翌日だからね。
サッカーは逃げないし、また来週って事でね!006.gif
グランドに行って、歩いたり、少しかけっこをしたり・・・
それなりに楽しんでいました♪
c0117831_1991596.jpg

↑朝焼けがちょっと幻想的だったので、パチリしてみました。
c0117831_1910079.jpg

c0117831_19109100.jpg

c0117831_19101880.jpg

c0117831_19102836.jpg

c0117831_19103864.jpg

芝が濡れていたので、モビルスーツが役に立ちましたv(^^)

日中はちょいっとお買い物&ランチ!
私は買う予定がなかったのですが、見ると欲しくなって買っちゃいますね;^^
ついつい衝動買いをしちゃいました042.gif

さく桃の午後のひと時~
気持ちよく日向ぼっこです!
c0117831_1914244.jpg

桃ちゃん、お顔が怖いよ044.gif
c0117831_19141159.jpg

c0117831_19142313.jpg

c0117831_19143268.jpg

気持ちよく寝ている姿はとっても微笑ましいですね~~
可愛いなぁ~また親ばかでした;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15528235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-11-28 19:17 | お散歩 | Trackback | Comments(0)