ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月23日 動物病院へ!

今朝のさく桃地方お江戸はお昼近くまで雨が降っていました・・・
なので、ゆっくり起きられましたv(^^)
うふふ・・・飲み会の時に朝早く起きるのは辛いもんね~ラッキー♪

さく桃のお散歩は午後、雨が止んだ後にのんびりとご近所へ!
その後、かかりつけの動物病院へ行ってきました~
午後は3時から診察開始なのですが・・・・
早く着いちゃったので、近くをブラブラと散歩~
するとさくらちゃんたら、どんどん引っ張っていくので、そのままさくらに任せていたら、
菜々凛ちゃんのお家の前まで来てしまいました;^^
まぁー大好きな所はよーく覚えているのね!!(笑)
せっかく来たので、申し訳ないと思いながら、菜々ママにお電話。
ちょっとだけ、お外に出てきてもらっちゃいました。。
もうフタリとも嬉しくて、嬉しくて・・・・
桃ちゃんなんて、さくら姉ちゃんの間を割って、ご挨拶に行く程でしたよ(爆)
菜々ママ、お寛ぎの所、失礼しました。そしてありがとう♪

さて、今回の病院の目的は、今週土曜日にさくらの歯の検診で麻酔をかけるので、
健康上問題ないか、血液検査をしてもらう事でした。
それと、さくらがお耳をカイカイしているので、いつものお薬と洗浄、
桃ちゃんはおチリシボシボをお願いしました!
体重は桃ちゃんが3.9キロ、さくらが4.3キロ。
先生がちょっとさくらちゃんは痩せ過ぎなので、もう少しご飯を増やした方が良いのでは?
との事でした;^^
確かに、4.5キロがベストで、ちょっと痩せ過ぎかなって思っていた所だったので、
お肉の量をもう少し増やして見ようと思います!
それから血液検査の結果は問題なしでした。
待っている時のフタリ・・・
c0117831_21593321.jpg

c0117831_2159435.jpg

桃ちゃんはね、お隣の子猫ちゃんをジーっとみていたのですよ。
こんな時は反応しないのに、お外で会うとなんで、あんなに大興奮しちゃうんでしょ;^^
c0117831_21595027.jpg


病院の帰りにネロくんのところに寄って、パパの実家で頂いたおりんごちゃんの
おすそ分け~~
c0117831_2245451.jpg

c0117831_225451.jpg

ネロくんも先週一週間、ママの実家に帰っていて、そのお土産などを
たくさん頂いちゃいました♪♪
いつもウマウマをありがとう!(*^^)
夜ね、早速柿ちゃんを頂きましたよ~美味しかった♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15503611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-11-24 18:25 x
昨日はありがとうね♪
あのさく桃ちゃんの喜びようは私もすっごく嬉しかったわ~!
特に桃ちゃんが大喜びだったね(笑)
家に帰ると案の定、お坊ったまの厳しいクンクンチェックにあいました^^;
もうGパンをくまなくクンクンしてたよ~(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2010-11-24 23:57
☆菜々ママ!
こちらこそ、突然でごめんね;^^
さく桃にとってはとっても嬉しかったようで、良かったです♪
うんうん、桃ちゃんね~かなり大喜びだったみたい。
私もパパも嬉しくなっちゃった(*^^)
ありがとう♪
あはは・・・おぼったまに気づかれたかしら?(爆)
by sakura_momokos | 2010-11-23 22:16 | 病院 | Trackback | Comments(2)