ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月21日 ダッシュだよ~

今朝はさく桃がお疲れなので、本当はママとパパがお疲れ??(笑)
遅めの7時過ぎの起床!

日中、のんびりとお散歩に行って来ました~
c0117831_19142472.jpg

途中、土手に上がるスロープをダッシュ!
c0117831_1915688.jpg

毎度のことながら・・・桃ちゃんはさくら姉ちゃんにちょっかいを出します;^^
c0117831_1916516.jpg

c0117831_19161931.jpg

桃ちゃんはこれがとっても楽しいみたいなんだよねぇ~
さくらちゃん、許してあげてね!emoticon-0105-wink.gif
c0117831_19162996.jpg


あー、たのちいな♪♪(by桃子)
c0117831_19184044.jpg

またここでもダッシュ!
c0117831_1919873.jpg

あはは・・・桃ちゃんに追いつかれちゃったね;^^
c0117831_191917100.jpg

ママがおやつを出そうとすると・・・
このありさまです(><)しつけが???本当にお行儀が悪いですね;^^
c0117831_19211867.jpg

やっぱりこのままあげてはいけません。
しっかりお座りさせて、お行儀よく頂きましょう!!
c0117831_192220100.jpg

おやつの為なら、できるじゃん!(爆)
明日1日行ったら、また祭日でお休み~何だか嬉しいですね♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15491255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-11-22 23:26
お疲れ様でした~!
一泊だとちょっとあわただしいよね。
でもみんなにお祝いしてもらって、ご両親もお喜びでしょう。
いつまでも元気でいてくれるのが何よりですよね(^^♪
さくらちゃんも桃ちゃんもいっぱい可愛がってもらって
きたかな?
明日はまたお休みだねー。
朝には雨上がってるといいねぇ(^^)
Commented by sakura_momokos at 2010-11-23 10:33
☆まっくすママ!
無事に金婚式を迎えられて良かったですよ。
うんうん、元気でいてくれるのが何よりだよね~
パパが翌日、仕事だったので、1泊でバタバタと・・;^^
さく桃もみんなに可愛がってもらって良かったよ♪

雨・・今朝はまだ降っているね;^^
なのでお散歩まだです。(笑)
by sakura_momokos | 2010-11-21 22:12 | お散歩 | Trackback | Comments(2)