旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年11月17日 さつまいもちゃん♪

今日は朝から雨がシトシト・・・057.gif
とにかく1日寒かった(><)
こんな日はママも中休みだし、さく桃とのんびりと過ごしました~049.gif

夕飯はどうしょうかなぁ?
寒いし、やっぱり暖かい物・・・豚汁にしました♪
我が家ではさつまいもを入れるのですよ~
これが甘くてお味噌とよく合うこと。。045.gif
そのさつまいもちゃん、1本を入れるには多すぎなので、残りをさく桃のおやつにしました!
また、こんな悪戯をしちゃった;^^
c0117831_19111523.jpg

c0117831_19112579.jpg

c0117831_19113748.jpg

足載せもね!006.gif
c0117831_19121270.jpg

良いコに出来たので、もう一個サービスしたよ~(笑)

この後、フタリはひと遊びをして・・・
c0117831_1914942.jpg

夢の中へ~~
c0117831_19143199.jpg

さくらはクレートで爆睡!
↑桃ちゃん、わかりづらいかもですが・・・
ママの膝の上で寝ています♪
暖かくて良いのですが、だんだんと重くなってきて、
足がしびれてきちゃいます;^^
でも可愛いから、我慢しちゃうんですよね~(笑)
こんな経験はみなさんもありますよね?
by sakura_momokos | 2010-11-17 21:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15471054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-11-17 22:47 x
さくらママ、こんばんは♪
ほんと急に寒くなってきたよね!
ありゃ、さつまいも結構大きく見えるけど??
でもちゃんとじっとしてるのが可愛いね♪
足のせって初めて見たわ^^
今日は菜々ママのお家にお邪魔しまして、写真
撮らせてもらいました~今度はさく桃ちゃんの
写真は、どうでしょ??(笑)
Commented by さくらママ at 2010-11-18 21:38 x
ぱとまま、こんばんは☆
ここ数日で急に寒くなったね(><)
あはは・・・さつまいもこの写真だと大きく見えるけど・・
厚み0・5㎜、直径2㎝くらいだよ。(笑)
おやつをあげる時って、芸と仕込むチャンスだから・・
ついつい色々とさせちゃうの;^^
さく桃はいい迷惑だよね~
ぱとままの写真ブログを見たよ。
菜々凛ちゃんの心の中が読み取れそうなお写真だったよ♪
凄いね~うんうん、良かったら、我が家にもどうぞ♪
さく桃がうまくパチリさせてくれるかは???だけど;^^
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧