ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月16日 寛ぐフタリ・・

今朝は今年一番の寒さだったようで・・・
お散歩にはしっかりヒートテックを着て行きました~(笑)
おかげで、温く温くでしたv(^^)

そうそう、みなさんはわんこ達のベットやハウス等の冬支度はされているのでしょうか?
さく桃のクレートやハウスでの敷き物ですが・・
さくらはいまだに春夏用です。
寒がり桃ちゃんは薄手の毛布です!
もう少しこのままの状態で、12月に入った頃に、しっかりとした毛布を入れて
あげようと思っています!

さて、本日のフタリ・・
お寛ぎ中~
10年11月16日 寛ぐフタリ・・_c0117831_22345728.jpg

10年11月16日 寛ぐフタリ・・_c0117831_2235548.jpg

やっぱり、ダックスって、胴長ですよね;^^
10年11月16日 寛ぐフタリ・・_c0117831_22351428.jpg

はみがき前にパパからおやつをもらうフタリ・・・
10年11月16日 寛ぐフタリ・・_c0117831_22352856.jpg

この後、しっかりと歯磨きです!
さくらのあのショックな出来事をきっかけに毎日かかさず磨いていますよ~045.gif
我が家の歯磨きの仕方はまた後日ブログに載せたいと思います。(笑)
by sakura_momokos | 2010-11-16 22:42 | のんびり | Trackback | Comments(0)