旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年11月12日 お顔を出してくださーい!

今朝のお散歩もちょっと寒かったかな。。
でも日中は20度を超え、暖かな陽気でした~058.gif
このくらいだと過ごしやすくて良いですね♪

朝食後のフタリ・・・
掃除のために窓を全開にしていたら・・・
おまんじゅうになって、お顔を見せてくれません!037.gif
c0117831_21592396.jpg

c0117831_2159332.jpg


お顔を見せてくれたのは、ママがパンを出した時でした;^^
アタチたちにもちょうだいよ~(byさくら&桃子)
c0117831_2213382.jpg

桃ちゃん、かなり小さく見えますね~
疲れやすいのか??(爆)伏せをしている事が多いよね。。

ママが仕事に行く直前にさくらを見ると・・・
気持ち良さそうに寝ていました・・・zzz
c0117831_2292296.jpg

どこのわんちゃんもそうでしょうけど、寝顔って本当に可愛いですね♪♪
あはは・・またまた親ばかしちゃった;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15445890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-11-12 22:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ