ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年11月9日 さくらちゃんのお出迎え♪

今日はお昼前から、生暖かい風が強く吹いていました。
これは春一番???という感じでしたよ;^^
この時期にしてはおかしいですね。。
ブラウス1枚でも良いくらい暖かかったです!

さて、本日のフタリ・・・
朝、仕事へ行く前にちょろっと買い物に行って帰ってきました。
さくらちゃんはしっかりお出迎えをしてくれます!
c0117831_21553078.jpg

ママ、お帰り~撫で撫でしてね~(byさくら)
c0117831_21554216.jpg

桃ちゃんは長い留守番でないと、ほとんどお出迎えはありません!!
あっ、ママ~どこに行ってたのでしゅか?アタチは眠いでしゅよ。(by桃子)
c0117831_2159353.jpg

桃ちゃんは、マイペースだワンねぇ。。037.gif

夜、散歩に行く前にお洋服を着た所でパチリ!061.gif
c0117831_2232637.jpg

うふふ・・・可愛いねぇ(*^^)
by sakura_momokos | 2010-11-09 22:06 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15430228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]