ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪

今朝のお散歩はちょいっと寒かった(><)
日中も午後3時頃から晴れては来たものの・・・・
コートを着ても良いくらいでした。。

うふふ・・・今日、ママは年間有給休暇計画でお休みv(^^)
パパも予定していた会議が変更になり、ラッキーなことにお休みを取れました。
せっかくなので、夫婦の贅沢な時間をと、ホテルランチに行って来ました♪
場所はロイヤルパーク汐留タワー!
パパが予約を入れてくれました。
24階のレストランハーモニーでのランチビュッフェです!
ここはTVでよく紹介される人気店なんですよ。
平日といっても~集団のおばちゃまやマダムがいっぱい!
パパはちょいっと圧倒されていました・・037.gif
地上100m 24階からの景色はこんな感じです!
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1845748.jpg

では早速、お料理をずらーっと載せちゃいます♪
その場で調理してくれることで人気の、トリュフが香るフォアグラ入りオムレツ!
このオムレツ、確かに風味がとっても良かったぁ。
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18462782.jpg

冷製メニューと温製メニュー、そつなく合格点です。
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18475516.jpg

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1848931.jpg

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18482064.jpg

パンはアプリコットのディッシュが一番美味しかったかな。
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18483938.jpg

パパが食べていたホテルビーフカレー、ひと口もらったけど、なかなかでしたよ。
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18521015.jpg


デザートもね♪001.gif
人気の調理メニュー、パインのフランベココナッツアイス添え!
パインのフランベなんて、珍しくないですか?
パインの酸味とココナッツの甘さが程よい感じで良かったですよ。
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1854736.jpg

あはは・・デザートは別腹ですよね~色々と頂いちゃいました♪♪
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_18555712.jpg

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1856752.jpg

あーお腹いっぱい、満足満足♪♪
こちらのビュッフェは過去に行った所と比べて
これは絶品!という感動が少ないのですが・・・
お値段もお手頃ですからね~
でもデザートは良かったですよ!!どれもこれも美味しかった♪
後はこの24階からのロケーションも美味しさのひとつかな~043.gif

さてさて、お留守番をしてくれたさく桃ですが・・・
良いコで待っていてくれたので、新しいおもちゃを出してあげました!
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1964027.jpg

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1964987.jpg

10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_197397.jpg

さくらは相変わらず、最初は背中でおもちゃを擦りつけます。(笑)
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1971389.jpg

この後、パパともボール遊びをしたし、良かったね~

夕方、夕日がきれいだったのでパチリ!
10年11月4日 ホテルビュッフェランチ♪_c0117831_1994519.jpg

これからは空気が澄んでくるので、きれいに見える日が多くなってくるので、
楽しみです♪
Commented by itsumomax at 2010-11-05 00:05
あら~、今日はパパとラブラブデートだったのね(*^_^*)
おいしいランチ食べてリフレッシュできたかなぁ?
↓昨日はお天気よくって暖かかったから公園で遊ぶには
ちょうどいい陽気だったよねぇ。
さくらちゃんも桃ちゃんもとっても楽しそうだね‼
新しいお洋服はうちの子たちと同じくらい
お似合いよん♪(笑)
Commented by 菜々ママ at 2010-11-05 09:37 x
「夫婦の贅沢な時間」だなんて、もうほんとラブラブなんだから~♪
でもとっても美味しそうだね!
最近、こんな美味しいもの食べてないわ~(爆)
これから空気が澄んで来るから絶好の景色が見れるね♪
私も今度、お邪魔しちゃおうっと!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-11-05 22:03
☆まっくすママ!
はい、ラブラブではないけど・・・(笑)
美味しいランチに満足した日でした♪
ひたち海浜公園は良いよ~
今度良かったら、一緒に行きましょう!!
お洋服、一緒にパチリするのを楽しみに
しているよ~~

☆菜々ママ!
あはは・・・なんか、キャッチフレーズみたいね!
これはパパが考えた言葉よん。(笑)
今度、一緒にウマウマツアーに行こうよ~
それとまた遊びに来てね!
これからの季節が一番きれいだからね!!
by sakura_momokos | 2010-11-04 18:57 | グルメ | Trackback | Comments(3)