10年10月31日 クリスマスの飾り♪

昨日の台風は予報よりも風雨が強くならずにすみました♪
良かったですよね~
台風の過ぎ去った後は、お日様が顔を出すはずが・・・
何だか、1日、雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした(><)
それでも、今朝はちょうど止み間にお散歩に行けました♪
さすがにサッカーは無理でしたけどね;^^
c0117831_1950928.jpg

さくらちゃん、ごめんね~グランドに下りるのはちょっと無理だね・・・
また今度にしょうね(^^)
c0117831_19501962.jpg


日中はちょいっと、さく桃パパとお買い物!
帰って来てから、夕飯に備えて、またまたパンを焼きました~
パパがキッチンで準備をしていると・・・
さくら姉ちゃんが直ぐに気づいてやって来ました。
c0117831_19555551.jpg

しばらくしてから桃ちゃんもようやく気づいたようです。(笑)
c0117831_19563543.jpg

フタリ並んで待ってます。(笑)
c0117831_1956587.jpg

あはは~待っていても直ぐには焼きあがらないよ~~
パンパンさんが大好きだもんねぇ~

この後、焼きあがったパンはしっかりさく桃のお腹の中にも
入っていきましたとさ!037.gif

今日で10月も終わり、今年も残り2ヶ月となりました。
マンション周辺では、早い物で、クリスマスの飾りつけが始まりました~
ロビーのクリスマスツリーです♪
c0117831_21301437.jpg

マンション周りは点灯されましたら、またブログで紹介しますね~
結構、きれいなんですよ!045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15380588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-10-31 21:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)