旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年10月28日 執念のチト・・さくら。。

朝から冷たい雨・・・・057.gif057.gif
12月頃の陽気だったようで、とにかく寒かった(><)
コートを着たい気持ちを抑えて、少し厚手のジャケットで我慢しました!(笑)
だって、今から着てたら・・・真冬に絶えられなくなっちゃいますからね~

さて、本日のフタリですが・・・
さくら姉ちゃん、朝ご飯後のヨーグルト待ち中です!
とにかく私の動くところについてきます。;^^
ママ、忘れてませんよね?
c0117831_21381511.jpg

ここでも・・
c0117831_21382979.jpg

廊下でも・・
c0117831_21384157.jpg

さくら姉ちゃん、何をやっいるのでしゅか?
c0117831_21402041.jpg

桃ちゃんは人の行動をチェックしたり、次のことを予測なんてしません!!
つまりあまり頭を使ってないって事です・・ハイ!(爆)

ママ~、やっとでしゅか?早くしてくだしゃい!
c0117831_2142512.jpg

それではどうぞ♪
c0117831_21424736.jpg

c0117831_21425735.jpg

c0117831_2143659.jpg

ようやくありつけたね~006.gif
朝はさく桃の食事の後は、必ずヨーグルトをあげているので、
こちらが忘れてたり、知らないふりをしていると・・・
さくら姉ちゃんはずーっと、私に目線を送って訴えかけます。。
食への執念が凄いです!037.gif
さくらがもし、食欲がなくなったら・・・それは相当具合いが悪いに違いありません!(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15365900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-10-28 21:53 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ